教えてモコム

質問日時:2018/09/19 21:31
回答受付終了
皆さんはシークレットシューズを履いてる男性はありですか?無しですか?

また、座敷などで靴を脱いだ時背が低く見えたらどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/20 10:44
爽歌(29)
住まい:秘密
大丈夫です。問題ありません←
なんてったって私が150センチあるかないかだから低くても私より高ければ問題ない←

シークレットブーツとか履いてる人と付き合ってたけど、
女の子だってヒール履いたりしてんだから、
男だって別にいいじゃないか(*´∀`)


回答日時:
2018/09/20 09:56
れいな(29)
住まい:神奈川
並んだ時同じくらいか自分より高い人がいいし
ヒール履くと170超えちゃうからシークレット全然あり
靴脱いでも自分も低くなるからあまり気にならない


回答日時:
2018/09/20 09:17
#ゆーな(34)
住まい:東京
なしかな正直なところ
ありのままでどーぞ


回答日時:
2018/09/20 08:56
ころちゃん(42)
住まい:東京
気にしないかなぁ(*^^*)


回答日時:
2018/09/20 06:45
あいり(35)
住まい:静岡
ありー(//∇//)自分より低くないだけマシ


回答日時:
2018/09/20 05:19
はーちゃん(31)
住まい:秘密
ヒール履いて自分より低い人は逆に履いてほしいので、ありです(*^^*)


回答日時:
2018/09/20 02:46
みらい(28)
住まい:東京
いや別に気にしない


回答日時:
2018/09/20 02:45
Rin(25)
住まい:大阪
ありですよ〜。

身長低くても全く気にしません。
というよりか、身長差がありすぎるのはあまり好きではないので一般的に言うと低いくらいがいいです。
私のような意見を持つ人もいるのでコンプレックスに思う必要ないと思いますよ!


回答日時:
2018/09/20 00:52
みぃちゃん(35)
住まい:広島
かっこいいなぁと思う( ^_^)


回答日時:
2018/09/20 00:25
あや(25)
住まい:東京
極端に、おぉ!ってくらい差がない限り特に何も思わないかなぁ

気にして履いてるなら特に触れない…?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム