教えてモコム

質問日時:2018/09/20 00:30
回答受付終了
もとS女さんがM女になる
もとM女がS女さんになる

どっちが多いでしょうか?

それは男性も同じだと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/21 12:37
BEST ANSWER
なな(30)
住まい:京都
私はどっちも全力で楽しみたいタイプなので
相手によって変わったり変えられたり…
その時々によって自分の中のSやMが出てきます笑

男性も、自分はS寄りやと思ってる人が多いけど
受けになってみたらMもたまらんって感想をくれる人も結構います笑
プライドが邪魔してMになり切れない人もいるけど
そういうのとっぱらった時に
めっちゃ気持ちよくなれると思います◎


回答日時:
2018/09/20 19:17
こころん(28)
住まい:福岡
ん〜、元々わどっちも皆持ってて時や場合、相手によって変われるのが女にわ多いと思う。
男わ性欲=本能だからどっちかにどっぷりハマっちゃう人が多いんだと思う。

鶏が先か、卵が先かの問題みたいなもんだね♪
あ、ゆで卵にかけて食べてみた事ある(笑)?


回答日時:
2018/09/20 18:06
しおり(26)
住まい:埼玉
私はS→M→M楽しいけどM向いてないな 笑→Sって感じだった。
本質的にはどっちからでも始まるしどっちにも転ぶ可能性あると思うけど自分の中で得意不得意や好みがあったりするからなぁ(^_^;)


回答日時:
2018/09/20 15:10
?★*゚噂のRika女王様?★*゚(30)
住まい:京都
mからsちがうかな(^_-)
久々やな。なつ!


回答日時:
2018/09/20 11:36
えりな(36)
住まい:岐阜
男女問わずパートナーが変わって自分も変わるってことがあるんじゃないでしょうか?
それでも変わらない人は変わらないだろうけど
私は変わらないかな(笑)Mです(笑)Sにはなれない…
Sな人は案外Mになりやすいと思います!


回答日時:
2018/09/20 10:42
爽歌(29)
住まい:秘密
相手によって変わり方も違うんじゃないですかね( ´・-・。 )?


回答日時:
2018/09/20 07:55
あんなところ(29)
住まい:秘密
両方あると思います!
私はSからMだったかも!


回答日時:
2018/09/20 04:24
あいり(35)
住まい:静岡
S→Mじゃないかなぁ、、、男性も同じな気がする(*^◯^*)逆は少なそう!


回答日時:
2018/09/20 02:45
みらい(28)
住まい:東京
sからmじゃない?


回答日時:
2018/09/20 02:08
るい(20)
住まい:東京
M女がSになると思います。
自分がそうだったので!
Mの気持ちを知らない人は本当のSじゃないと思ってます(*'▽'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム