教えてモコム

質問日時:2018/09/21 11:41
回答受付終了
男はあまり感じても声出ないけど、女の子は声出ちゃう感じだから、やっぱ女の子の方が気持ちいいのかな?イクのも男より気持ちいいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/21 16:22
めぐ(25)
住まい:北海道
快感のためだけにあると言われているクリもありますし、男性は1度イッてから少し休んでもう一度だけど、女性は1度のエッチで何度もイクことができるので、男性より女性の方が気持ちいいと思います♪


回答日時:
2018/09/21 13:04
終了(32)
住まい:秘密
男性のイク感覚を知らないからなんとも言えないけど、めっちゃ声出す男性いますよ♪その方がこちらも興奮しますね!


回答日時:
2018/09/21 12:55
爽歌(29)
住まい:秘密
男の人は声を我慢している気がせんでもないです。


回答日時:
2018/09/21 12:34
しおり(26)
住まい:埼玉
男性でもびっくりするくらい声出る人もいますよね(^_^;)
女性ですごく静かな人も…。
単純に数値だけ見ると女性の方が気持ちいいみたいですね。


回答日時:
2018/09/21 12:27
#ゆーな(34)
住まい:東京
女の人は男性よりイクのがめっちゃ気持ちいいらしいけど、
中イキ経験してないからわかんねーーー


回答日時:
2018/09/21 12:20
なな(30)
住まい:京都
男の人でもめっちゃ声出る人いますよヾ(*´∀`*)ノ
気持ちいいんやなって嬉しくなって
もっと頑張っちゃう><

女の子は突いてもらう側やから
その衝撃もあって思わず声が出やすいのかも…

男性側のイク気持ち良さは分からへんけど
女性の方が何倍も気持ちいいってゆうのは
私も聞いたことがあります笑
ほんまに気持ちいいし意識飛びそうになることもあります(*/ω\*)


回答日時:
2018/09/21 12:05
あい??(29)
住まい:北海道
女の人がイクときは男の人の何十倍だかの快感らしいです!


回答日時:
2018/09/21 11:49
BEST ANSWER
いちか(30)
住まい:宮城
分かんない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム