教えてモコム

質問日時:2018/09/21 17:41
回答受付終了
私は挿入しても全く気持ちいいと感じません!皆さんは挿入中のテクニックとかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/23 20:06
あかり(31)
住まい:東京
握りしめと、床オナをしているならやめること。あと普段のオナニーのおかずをAVや漫画ではなく想像にすること。

実際のセックスでは部屋を暗くして、好きな人と長めの焦らし前戯をしてから挿入する。その際、握りしめテコキはしない。

要は、想像力とソフトタッチに慣れるということ。

AVを見て強いオナニーに慣れてると、やめるのはかなり苦行だと思うんですけど、もしセックスの快感を得たかったら頑張ってみてください。検索すると同じ苦行を目指されてる方も出て来ますよ。


回答日時:
2018/09/23 17:34
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
オナニーのしすぎだと本番した時に気持ちよくないとか、中でイけないとか言う男性はいますので、、その部類では?
挿入中のテクニックかぁ、まんこ締める。笑


回答日時:
2018/09/22 19:07
AYU☆(28)
住まい:神奈川
チョベリバ


回答日時:
2018/09/22 18:54
あいみ★(34)
住まい:大阪
めっちゃ小さいんじゃないですか?笑


回答日時:
2018/09/22 16:46
ゆな(28)
住まい:京都
相性もあると思います!


回答日時:
2018/09/22 01:31
つーちゃん(32)
住まい:宮城
お酒飲んでやると敏感になるしいつもより荒れて気持ちよくなる!


回答日時:
2018/09/22 00:57
いーちゃん(29)
住まい:高知
相性も大事だと思います(o^^o)!!


回答日時:
2018/09/21 23:52
まりりん(34)
住まい:東京
入れる前のなめなめで気分高める!


回答日時:
2018/09/21 23:41
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
みんなコメント厳しい笑
ゴムの先端内側にローション入れるの気持ちいいみたいですよ!
抜けやすくなるので要注意〜


回答日時:
2018/09/21 21:58
かすみ(27)
住まい:栃木
テクニックというか、アソコをぎゅーって締めるのは得意です!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム