教えてモコム

質問日時:2018/09/21 17:41
回答受付終了
私は挿入しても全く気持ちいいと感じません!皆さんは挿入中のテクニックとかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/21 21:35
ゆかり(28)
住まい:京都
相性??


回答日時:
2018/09/21 21:06
サラン(33)
住まい:東京
相性があるから仕方ない事だと思いますよ
私もずっと そうでしたから気持ちが分かりますよ
ぴったり合う人と出会って180°変わりましたよ
今では凄く感度がいいですね
そういう人と早く出逢って下さいね


回答日時:
2018/09/21 20:25
#ゆーな(34)
住まい:東京
真性だからじゃない?テクしなくてもみんな普通にイクけど…笑


回答日時:
2018/09/21 19:47
あいちゃん(27)
住まい:東京
うーん、オナニーのやりすぎじゃないですか??
1週間くらい我慢とかいいと思います?


回答日時:
2018/09/21 19:43
あいり(35)
住まい:静岡
真性包茎なの?笑


回答日時:
2018/09/21 19:17
しおり(26)
住まい:埼玉
真性包茎で皮が厚いからじゃないですか(笑)


回答日時:
2018/09/21 18:50
終了(32)
住まい:秘密
慣れとか気持ち的なことではないでしょうか?挿入だけがセックスではないと思いますよ♪


回答日時:
2018/09/21 18:45
マユカ(27)
住まい:福岡
挿入前に乳首いっぱい舐めたり
玉舐めしたり身体を敏感にさせて
挿入中も乳首舐めたりいっぱい
相手が気持ちよくなってくれるように
尽くしまくります!


回答日時:
2018/09/21 18:26
あい??(29)
住まい:北海道
挿入して気持ちよくないなら口でイかせてあげる


回答日時:
2018/09/21 18:10
関東のA先生?(25)
住まい:東京
包茎短小だからでしょっ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム