教えてモコム

質問日時:2018/09/23 09:14
回答受付終了
今まで付き合った彼女全員に優しすぎてつまらないと言われました
女性は何を求めるのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/24 10:25
みさまる。(27)
住まい:兵庫
優しすぎはたしかにダメだと思う
ちゃんと彼女のために叱ったりとか
そういうのも大事。


回答日時:
2018/09/24 10:12
えりな(36)
住まい:岐阜
優しいの羨ましいけどな…
尽くしすぎたとか?
でも例えば男と遊んだとか言ったときにそれを許されたら嫌かも!嫉妬してほしかったり怒ってほしくてわざと言う事あるので
その反応みて大事にされてるか確認するみたいな
それをそうかいいよいいよ〜って毎回言われたらいいの?!てなるかなぁ
そゆことじゃないでしょうか?


回答日時:
2018/09/24 09:28
BEST ANSWER
あい??(29)
住まい:北海道
優しすぎるってだけでつまらないの意味がわかりません。
そんなこと言う女の人は別れて正解。


回答日時:
2018/09/24 04:04
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
恋は駆け引き!
押したり引いたりしながらじゃないとはっきり言ってつまらないー!
連絡もすぐとるより今何してるのかなぁと考えさせたりしないと。
毎回何でもはいはい言ってたら利用されるか、他の男性に興味いっちゃうよ!


回答日時:
2018/09/23 22:59
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
優しすぎるの真意は『優柔不断』『自分の意志がない』『つまらない』『人のいいなりになりすぎ』『頼りがいがない』など理由は様々だと思います。
優しいと優しすぎるは違います。


回答日時:
2018/09/23 21:22
しろ(29)
住まい:大阪
りゅうじさんは女性の意思を尊重して、わがままや嫉妬で相手を困らせないように振る舞われ過ぎてはいませんか?
困らせて怒らせたくない、嫌われたくない、そんな気持ちはありませんか?
無意識でも、傷つきたくないがために優しい人は主体性が無く、常に女性が主導権を持たなければいけないので疲れてしまいます。これなら一人でいても変わらない、と思ってしまうんじゃないでしょうか。
女性は、何をしても許してほしいのではなくて、愛されたいんだと思いますよ。嫉妬やわがままで少しくらい困らされても、それが自分のことを大好きが故ということが伝われば愛おしくなるものです。
自分の意思を露わにした上で、ちゃんと相手のことが好きだという気持ちも言葉にしていくことが大切なんじゃないかな、と思いました。


回答日時:
2018/09/23 21:15
りん(29)
住まい:東京
優しすぎて私が何をしても、いいよ、って言われてしまうと私に興味がないのかな?と思ってしまったりします?
適度にヤキモチ焼いてほしいし、たまには嫌だとか反対意見を言ってくれないと、何考えてるかわからないって思って不安になっちゃいます(>_<)


回答日時:
2018/09/23 20:37
りりり(27)
住まい:福岡
結婚なら刺激とかいらないから適正なんだろうなーって思うけど、お付き合いなら、ある程度の俺様感とかドキドキが欲しいかなって思う!
ありすぎるとイライラするけど、、笑


回答日時:
2018/09/23 19:24
あかり(31)
住まい:東京
刺激、男らしさ、決断力。

「君のためならなんでもするよ」
「好きにしていいよ」
じゃなくて
「ここ一緒に行きたい」
「俺これが好き!」
って自ら意見するみたいな。

相手のことを踏みにじり過ぎる自己主張は嫌われるけど、
一緒に行きたいとか、好きなものを主張するのとかは嫌われる理由にはならないよね。


回答日時:
2018/09/23 19:20
こころん(28)
住まい:福岡
まさにこの理由でフッた事ある(笑)
なんかねぇ、マンネリ化が早い。
なんでもバランスが大事だと思う★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム