教えてモコム

質問日時:2018/09/23 09:14
回答受付終了
今まで付き合った彼女全員に優しすぎてつまらないと言われました
女性は何を求めるのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/23 15:46
藤花(27)
住まい:愛知
ご自分の意思を持つこと、でしょうか…(;・ω・)
ご自分の意見を持つことはあると思いますが、彼女さんと意見がわかれた時、全てにおいて彼女さんを優先しすぎてないですか?


回答日時:
2018/09/23 14:36
しおり(26)
住まい:埼玉
悪い人じゃないけど良い人なだけ、って感じなのでは。
優しすぎて←これをつけているのは女性の優しさで、単純につまらないんだと思います。


回答日時:
2018/09/23 13:54
終了(32)
住まい:秘密
誰にでも同じように優しい人は嫌かな…八方美人って感じの。許すばかりではなく、時には叱ることも大事ですね!相手の意見だけ聞いて終わるのではなく自分の意見も言うなど。


回答日時:
2018/09/23 13:29
あいり(30)
住まい:鹿児島
冷たいとか怖いより優しさある方が断然いいと思いますよ♪でもちょっとふざけてみたり悪いとこ見せてみたりしてみてもいいかもしれないですね(*^^*)


回答日時:
2018/09/23 13:12
えーちん(26)
住まい:埼玉
うーん
付き合っていた女性にどういう対応をしていたのかは分かりませんが…
誰にでも分け隔てなく優しいから特別感がない
と感じたのかもしれませんし…
何でも許してくれて、間違っていても叱ってくれない。甘やかされていて好きな人に嫌われない様に…って努力しなくてもいい感じがドキドキしなくなってきて恋愛の楽しみがない
って思ったのかも知れないですね


回答日時:
2018/09/23 13:12
杏樹(30)
住まい:京都
女性オブラートに包んで言ってくれてますが
大抵そうやって振られる人は
決断力のない頼り甲斐のない人って意味ですよ。
基本受け身で何も決めてこなかったんじゃないですか?
優しいと甘え、何も決められないは違いますよ


回答日時:
2018/09/23 12:39
玲(26)
住まい:愛知
優しすぎてつまらないかぁ(;_;)

何でも「いいよ」と言う人は自分の意思がないのかな?とか私に興味がないのかな?とか思ってしまいます( ´・ω・` )


回答日時:
2018/09/23 12:34
#ゆーな(34)
住まい:東京
会話?
優しいのはいいけど、優しすぎはちょっとね足りないの


回答日時:
2018/09/23 12:18
りお(24)
住まい:東京
いい意味での刺激


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム