教えてモコム

質問日時:2018/09/23 12:56
回答受付終了
金魚ブリーダーしてるんですが、最近は女性の方が金魚好きが増えて嬉しいです。
皆さんは、金魚の種類は何が好きですか?
自分は江戸川琉金と飯田琉金とジャンボとゼブラ金魚です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/25 07:44
BEST ANSWER
ともちん(33)
住まい:兵庫
出目金大好き!
今琉金と出目金飼ってます\(^^)/


回答日時:
2018/09/24 22:43
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
一周まわって和金に落ち着きました…( ´ ▽ ` )
ちなみに岡本かの子の「金魚繚乱」で金魚にハマりました〜


回答日時:
2018/09/24 16:18
ユイ(29)
住まい:神奈川
土佐錦魚とランチュウが好きです?


回答日時:
2018/09/24 13:39
こころん(28)
住まい:福岡
種類にわこだわらないかな。
出会った金魚に愛着がわいて可愛い( ´∀`)σってなる♪
今もお祭りで出会った金魚が可愛くて仕方ない♪


回答日時:
2018/09/24 10:10
えりな(36)
住まい:岐阜
出目金
名前知らないけど小さい金魚可愛いです


回答日時:
2018/09/24 03:56
ピコちゃん(31)
住まい:神奈川
絶対ピンポンパール♪


回答日時:
2018/09/24 02:09
れいちゃ(23)
住まい:群馬
花房が大好きでずーっと飼ってました!
また新しく水槽作り直して飼おうかなと検討してます!


回答日時:
2018/09/23 23:44
ゆい(28)
住まい:長崎
水泡眼がぶちゃ可愛くて好きです(*´ー`*)
飼ってたけど泳ぐとき水泡ぶるんぶるん
揺らして泳いでて見てて全然飽きなかったです♪


回答日時:
2018/09/23 23:23
まゆ(30)
住まい:東京
おじいちゃんが飼っていたとさきんとらんちゅうが好きでした。野良猫に持っていかれましたが…((T_T))


回答日時:
2018/09/23 22:43
りぼん(34)
住まい:広島
金魚すくいの金魚(°▽°)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム