教えてモコム

質問日時:2018/10/16 21:49
回答受付終了
皆さんはどこのジムに行ってるかな?
僕は、ゴールドジムに行ってます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 21:24
プリシラ(56)
住まい:三重
ポケモンのジムなら毎日行ってる(笑)


回答日時:
2018/10/17 20:36
BEST ANSWER
みーちゃん(29)
住まい:埼玉
ゴールドジムです。
コラーゲンマシンと岩盤浴もあつて良いですよね!
今、肌も焼きたいので日焼けマシンも興味あります。


回答日時:
2018/10/17 19:47
*chika*(27)
住まい:兵庫
コナミです(?・??・??)
スミスでビッグ3やってますよ笑


回答日時:
2018/10/17 08:41
あい(30)
住まい:静岡
AXTOSです!
ゴールドジム通ってみたいなぁ♪


回答日時:
2018/10/17 03:28
あいる(32)
住まい:神奈川
随分前ですが、友人と元ボクサーがトレーナーのボクシングジムのダイエットプログラムの体験に行きました!あれかなりハードです!!確実に痩せれると思いました。ストイックにやってる方いましたが、スタイル完璧。私は…体験だけでギブアップでした^^;


回答日時:
2018/10/17 02:46
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
ジム…ポケモンのジムしか行ったことない…笑


回答日時:
2018/10/17 01:20
葉月(27)
住まい:福島
今は忙しくて通えてないのですが、ちょっと前までは市民体育館のような所でやってました!
専属トレーナーはいなかったのですが、低コストでお財布に優しい所と自由にできる所が気に入ってました♪


回答日時:
2018/10/17 00:03
さくら(24)
住まい:東京
大学にあるジムに通ってます( ゚д゚)!

1人じゃなかなか続かないのでお友達と一緒に空きコマに行くんです〜♪


回答日時:
2018/10/16 23:34
しゅり(36)
住まい:神奈川
3年前くらいに快活フィットネスCLUBに行ってました!
仕事とか飲み会とか多くてななかなか行けてないなーって思ってた時に転勤になって…
辞めて以来今までは、どこにも通ってません(x_x)。

体動かすの気持ちいいですよね!
ゴールドジムとは、かなりムキムキになりそう!
と思ったら、プロフ画見て、「やっぱり…」って思いました(*'▽'*)。


回答日時:
2018/10/16 22:36
sui?(27)
住まい:大阪
トキワジムです。

てそれポケモンやないかい!!!(すみませんわからなかったらググってください)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム