教えてモコム

質問日時:2018/10/16 23:20
回答受付終了
うわっ、またモコムギフトの、ランジェリー系、スイーツ系増えたね、女性に質問でーす、男性(僕)にギフトをおねだりするとしたら、ランジェリー系、スイーツ系のどちらをリクエストしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 10:25
みゆ(24)
住まい:京都
ランジェリーがいいな?
そんでそれ着たみゆ見てほしい!


回答日時:
2018/10/17 10:24
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
スイーツ系です!!チョコレートが大好きなのでチョコレートだとめちゃくちゃ嬉しい、、!


回答日時:
2018/10/17 10:10
奈々(33)
住まい:鹿児島
スイーツ大好きなんで(*^^*)スイーツかな?


回答日時:
2018/10/17 10:02
みるきぃ(25)
住まい:秘密
スイーツがいいです?(?????)?..°?


回答日時:
2018/10/17 09:31
みひろ(28)
住まい:東京
ランジェリーはあんまり自分で買わないのでプレゼントされたいですね(^_^)


回答日時:
2018/10/17 09:25
まりん フェラ好きな人いるかな?(29)
住まい:大阪
スイーツも食べたいですけど
コスプレなど大好きなのでどちらも喜びます(?????)
でも
テレビで使えるのでコスプレはめっちゃ嬉しいです


回答日時:
2018/10/17 09:10
ゆちゃき(34)
住まい:神奈川
ランジェリーもお菓子もほしいもの盛り沢山なので
私のほしいものの中から予算の範囲内で無理なくしてくださったら、どちらでも嬉しいものだと思います。

プレゼントしたい!というその気持ちがまず嬉しいものだと思います。


回答日時:
2018/10/17 08:19
えも(25)
住まい:東京
両方


回答日時:
2018/10/17 07:48
うみちゃん(29)
住まい:秘密
食欲の秋だしスイーツ
といいたいけど
これ着て欲しいっていうのがあれば
ランジェリーでも喜んできます


回答日時:
2018/10/17 07:27
ゆう@通話顔出ししません(25)
住まい:東京
スイーツ??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム