教えてモコム

質問日時:2018/10/17 07:02
回答受付終了
偶然?と思うような話相手のが長くて貴女のは奥までが短かくて、子宮口に入ったっていうことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 23:25
すぅ(25)
住まい:福岡
エロ本読みすぎ
子宮口には入らない


回答日時:
2018/10/18 03:56
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
子宮口に入るわけない。


回答日時:
2018/10/17 22:03
あいる(32)
住まい:神奈川
ないです☆
とっても男性のが長くて、仮に細くてもきっと子宮口には入らないと思います(^^)身体ってうまく作られているんですよ♪出産経験者ですが、子宮は赤ちゃんが入る大切な臓器だから、傷つかないようになってると思います☆


回答日時:
2018/10/17 21:59
あんり(26)
住まい:青森
とりあえず句読点の勉強をしてから質問しましょう。
打った後読み返すとかしないんですか??
もし自分の彼氏や旦那がこんな日本語使ってたら
私は悲しいです。

そして、みなさんが回答している通り
子宮口に入ることはありえません。
漫画の読みすぎですね


回答日時:
2018/10/17 21:23
プリシラ(56)
住まい:三重
それ本気にしたら頭悪い人だと思われますよ。

エロマンガしか読んでない未経験な男だと思われます。


回答日時:
2018/10/17 20:42
ユイ(29)
住まい:神奈川
子宮口は子供産むときでさえ
先生がグリグリ刺激しても
全然開かないのに
チンチンなんて入らないですよ!
マンガの世界だけですよ!


回答日時:
2018/10/17 18:23
ゆん(33)
住まい:東京
もう少し質問の内容を整理していただけますか?
とりあえず読み取れたのは子宮口にペニスは入るのか、というところなのですが、他の方も回答されている通り、子宮口は通常ミリ単位の大きさしかないのでそこに入るのはまず無理かと思います。
あと子宮口の付近をグリグリ強く押されると痛いのでこの回答を見た殿方はやめていただけるとありがたいです。
気持ちいいのは最奥のちょっと手前くらいです。


気持ちよくはないし子宮口にペニスは入らないですが、エロ漫画でペニスが子宮口を貫通してる表現は好きですよ。
あくまで漫画ですが。


回答日時:
2018/10/17 17:21
終了(32)
住まい:秘密
ちょっと質問の内容が謎ですね(笑)エロ同人にありがちな子宮にあたる〜とか、リアルだとちょっと気持ち悪いと思ってます…


回答日時:
2018/10/17 17:09
るい(27)
住まい:神奈川
同人誌の読みすぎですね(*^o^*)


回答日時:
2018/10/17 16:43
しずく(31)
住まい:秘密
???
通常、子宮口って大きくても細いパスタ一本分くらいしかすきま(?)ないらしいですよ。
出産の時に開くらいで、そんなちんちん入ることはまず絶対にありえません。
内診ぐりぐりで検索してみてください。死ぬほど泣くほど痛いと書いてあると思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム