教えてモコム

質問日時:2018/10/17 13:12
回答受付終了
気分が落ち込んでる時の皆さんの解消法教えて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 03:39
erika(28)
住まい:大阪
旅行してそこの場所の美味しい物食べたり、まだ自分の知らない世界を見る〜
そしたら自分の悩んでる事がいかに小さいか感じます( ´∀`)


回答日時:
2018/10/20 01:21
ユキ(26)
住まい:北海道
とことん泣いて気分を落として後は上がるしかないようにします!


回答日時:
2018/10/19 18:32
ココミ(30)
住まい:愛知
心許せる人にハグします!
ぎゅーってするのが1番落ち着くし元気になれます??


回答日時:
2018/10/18 23:23
すぅ(25)
住まい:福岡
たくさん寝る!
好きなもの買いに行く!
甘いもの食べる!


回答日時:
2018/10/18 11:28
藍(29)
住まい:神奈川
はぁ〜って言いながらジュースとアイスとお菓子を食べまくる


回答日時:
2018/10/18 11:21
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
大音量でヤバイTシャツ屋さんを聞きます


回答日時:
2018/10/18 11:12
はるか(27)
住まい:東京
全裸で大草原を駆け抜ける自分の姿を想像します。
世の中のいろんなことがちっぽけなことに思えてきてすっきりしますよ(笑)


回答日時:
2018/10/18 00:18
sui?(27)
住まい:大阪
映画を見て思いっきり泣いて、好きなお菓子食べて、寝ます⊂⌒っ´ω`)っ


回答日時:
2018/10/17 23:44
あいり??(29)
住まい:東京
美味しい物食べたり面白い映画見たり家族に会いに行ったりします!


回答日時:
2018/10/17 23:25
みぃたん(23)
住まい:秘密
たくさん寝る(。-ω-)zzz


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム