教えてモコム

質問日時:2018/10/17 13:12
回答受付終了
気分が落ち込んでる時の皆さんの解消法教えて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 22:16
葉月(27)
住まい:福島
動物や子どものかわいい動画を見て癒されます!
それから、友だちや信頼できる人に話を聞いてもらってます♪


回答日時:
2018/10/17 21:53
あいる(32)
住まい:神奈川
美味しいもの食べる!
美味しいもの食べてるときって幸せだから(*^^*)


回答日時:
2018/10/17 21:40
あい(33)
住まい:福岡
音楽聞いたり、食べたいもの我慢せずに食べる!!頑張らずにグーダラ過ごす(*´∇`*)


回答日時:
2018/10/17 20:39
ユイ(29)
住まい:神奈川
落ち込んでる理由があるなら
仲の良い人に聞いてもらいます!
特にないけど気分的にって時は
美味しいものを食べたり
温泉入ったりしますね(^○^)


回答日時:
2018/10/17 20:14
沙希(31)
住まい:東京
ヒトカラに行く
大音量で音楽をかけてドライブする
好きな食べ物を好きなだけ食べる


回答日時:
2018/10/17 20:06
ともちん(33)
住まい:兵庫
とりあえず寝て忘れる(笑)


回答日時:
2018/10/17 19:29
さや|??ω?)(29)
住まい:兵庫
落ちる所まで気分を落とすか寝る!


回答日時:
2018/10/17 18:30
りさ(34)
住まい:大阪
好きな音楽を聴く??


回答日時:
2018/10/17 18:17
ゆん(33)
住まい:東京
わざと泣ける映画を見ておもいっきり泣きます


回答日時:
2018/10/17 17:19
終了(32)
住まい:秘密
何も考えず好きなことする!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム