教えてモコム

質問日時:2018/10/17 14:16
回答受付終了
女の子は男より本気になればセフレ作りやすいと思うけど、あまり作ってない人が多い気がするけど、どうしてですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 14:43
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
セフレ作ってまでエッチしたいと思わない。好きな人が一人いればいいからです。
誰とでも寝るような女は自分の価値を下げるし、妊娠したら最悪だし、いいこと何もないよね^^


回答日時:
2018/10/18 11:30
藍(29)
住まい:神奈川
必要がないからです
後は男性よりも女性のリスクのほーが高すぎる


回答日時:
2018/10/18 11:22
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
セックスにおけるリスクは女性の方が段違いに大きいからです。
あと女性は男性ほど性欲に脳を支配されてないですからね。


回答日時:
2018/10/18 10:36
こはる(29)
住まい:千葉
リスク高いしそこまでして自分の身体を傷つけたくない。男性は逃げることできるけど女性は妊娠したら逃げれないですし。
男性はAVの見すぎなんだと思うなぁ


回答日時:
2018/10/18 00:38
BEST ANSWER
葉月(27)
住まい:福島
うーん、やっぱり病気や妊娠などの危険性があるからではないでしょうか(´>_<`)
私はえっちも愛があった方が気持ちよく感じるので、セフレを作るなら精神的にも愛し合える彼氏としたいですね(;´・ω・)


回答日時:
2018/10/18 00:14
sui?(27)
住まい:大阪
身体的にも精神的にも女性側はリスクが高まるからだと思います。


回答日時:
2018/10/17 22:49
ゆいか.+*:゚+。.☆(34)
住まい:福岡
本能だと思います!だって女は1人産むのに大変だけど男は種まきさえしたらいいからヽ(;▽;)ノ
いいなー(´;ω; ` )


回答日時:
2018/10/17 21:46
唯愛(24)
住まい:東京
危険性が高いからでは


回答日時:
2018/10/17 21:26
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
必要無いからでは…?
私も以前まではいましたが、やっぱりセフレより特定の恋人がいて愛されてた方が良いですよね!


回答日時:
2018/10/17 21:19
プリシラ(56)
住まい:三重
必要ないので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム