教えてモコム

質問日時:2018/10/17 14:16
回答受付終了
女の子は男より本気になればセフレ作りやすいと思うけど、あまり作ってない人が多い気がするけど、どうしてですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/17 20:36
ユイ(29)
住まい:神奈川
セフレを欲しいと思ってたら
作ってるんぢゃないかな?
私ならセフレ作るなら愛人作るかな!
基本好きな人としかやりたくないしね(>_<)
ここでエッチな会話とかしてるのは
みんな好意があってではないよね!
お仕事ー!


回答日時:
2018/10/17 19:31
さや|??ω?)(29)
住まい:兵庫
体だけの関係とか虚しいだけだし自分の価値を下げる行為だと思ってます。
私には必要ないしいらない。


回答日時:
2018/10/17 19:21
えも(25)
住まい:東京
女は精神的快楽を求めて、男は身体的快楽を求めるらしいですよ。


回答日時:
2018/10/17 18:42
さゆり(33)
住まい:大阪
どうやって作ればいいのかわからない笑
セックスだけする関係にならない?って誘うのかな?痴女だと思われそうで怖い(T_T)


回答日時:
2018/10/17 18:41
らむ(29)
住まい:秘密
そら、女の子セフレぐらいすぐ出来ますよ。
でもリスクや、愛されたい気持ちが
いっぱいあるからやっぱ彼氏とかで十分。
個人的にはわたしはプライド高いから
安売りしたくないから断ってます!


回答日時:
2018/10/17 18:16
ゆん(33)
住まい:東京
男は出したら終わりですけど、女は最悪望まぬ妊娠をして身体が傷ついたりお金がかかったりしますので。
責任取る気も無い男とセックスなんてリスキーすぎます(>_<)


回答日時:
2018/10/17 17:47
ひなり(34)
住まい:東京
えっちしたら好きになっちゃいそうだし
付き合いたくなるからかなぁ。
セフレの関係じゃ満足できなくなるー


回答日時:
2018/10/17 17:30
:) りか(25)
住まい:福岡
変にセフレ作るより、オナニーの方が手っ取り早いし変な病気とか遺伝子貰いたくないので(´・ω・`)
他の方も言ってますけど、妊娠したら逃げれませんもん


回答日時:
2018/10/17 17:18
終了(32)
住まい:秘密
必要じゃないからかなぁ?セフでも好みな人じゃなきゃ無理だし…雑に扱われるの嫌だし(笑)やっぱり大事にされたい、気持ちのこもってないエッチは嫌!


回答日時:
2018/10/17 17:11
るい(27)
住まい:神奈川
必要ないからの一言に尽きますね
誰でもいいってわけではないので笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム