教えてモコム

質問日時:2018/10/17 17:44
回答受付終了
保育園とか幼稚園にはエッチな園児っているんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 05:53
まな(42)
住まい:奈良
現役で仕事してますが、エッチなって言うのと少し違うような気がします。
単純にままのおっぱいが恋しいのかなーって感じですよ。


回答日時:
2018/10/20 03:25
あやなん(26)
住まい:神奈川
現役で働いてます♪

男の子は…
ちょっと自分のいじったりする子もいますね笑

あとエッチな気持ちかはわかりませんが、
抱きついてきたり、おっぱいに触れてくる子もいますよー
お母さんを求める本能かな…と思ってますが

女の子はむしろ、
パンツ見えてるよって言ったら「いやんっ」って言って、
性を自覚して隠したり恥ずかしがったりしてます笑


回答日時:
2018/10/20 02:33
ゆん(33)
住まい:東京
男の子ってだいたい先生のおっぱい触りません?
保育士のお友達は100%揉んでくるって言ってます。


回答日時:
2018/10/20 01:19
ユキ(26)
住まい:北海道
私は保育園のときに同い年の子にカンチョーされて目覚めちゃいました (〃ω〃)


回答日時:
2018/10/19 15:07
#ゆーな(34)
住まい:東京
いるいる。毎日乳揉まれたわ


回答日時:
2018/10/19 11:53
min(33)
住まい:東京
わけあって幼稚園にも保育園にも行ってたけど、
幼稚園では、トイレに入ってたら、男の子が2人入ってきて、あそこ触られたし、
保育園では、お昼寝の時に隣の男の子が私の手を引っ張って、自分のモノを触らせようとしたし。。
何で知ったのかはわからないけど、やっぱり興味あるんだろうなぁ。


回答日時:
2018/10/18 23:09
りりり(27)
住まい:福岡
んー幼稚園の時に毎朝入り口に寝そべってパンツのぞいてくる男の子はいましたけど、、
成熟した今思うエッチとは全然違うかなー笑
まあ、その男の子のせいで、幼稚園全体でスカート禁止になりましたけど、、笑


回答日時:
2018/10/18 16:33
うみちゃん(29)
住まい:秘密
私も、お昼寝の時間に
隣の男の子の布団とくっつけて
おっぱい舐められたりしてた
さすがにあそこはまだわかってない頃だからしてないけど



回答日時:
2018/10/18 16:11
みー(24)
住まい:東京
幼稚園のころ男の子に毎日倉庫に連れ込まれてあそこを触られてました(´・ω・`)そのひとは今では友達ですが笑


回答日時:
2018/10/18 13:34
あやか(36)
住まい:宮城
エッチとは違うと思いますが、男の子はおっぱいが大好きなのでお風呂入ってるときに触ってきます(笑)
あとおちんちんも気になるようで最近よく触ってますね(^o^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム