教えてモコム

質問日時:2018/10/17 20:41
回答受付終了
金魚には厳しい時期になりましたね。
皆さんが飼育してる金魚は元気ですか?
ちなみに息子も元気です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 00:40
みぃな(*´∀`)(35)
住まい:千葉
我が家には近所のお祭りですくってきた金魚ちゃんが20匹ほどいます(^^)
ヒーター無しですが元気いっぱいで、今年6回目の冬を迎えます☆


回答日時:
2018/10/18 23:06
りりり(27)
住まい:福岡
実家のですが、元気ですー笑
そろそろヒーターも稼働の時期です!
小学3年のときから代替わりですが、基本的には3年以上生きててくれるので別れは寂しくなります。。


回答日時:
2018/10/18 11:25
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
うちの子たちは元気です!
先日赤ちゃんがいっぱい生まれたお魚もいます〜
自動作動のヒーターがよくつくようになりましたね。


回答日時:
2018/10/18 08:34
唯愛(24)
住まい:東京
元気ですよー
よく餌を催促されます


回答日時:
2018/10/18 06:58
ゆーりん(27)
住まい:鳥取
金魚を飼育している友人がいるのですが、水温調節が夏とはまた違って大変だと言っていました〜
元気かどうか気になるので、写真を送ってもらおうと思います♪


回答日時:
2018/10/18 03:40
あやか(27)
住まい:鹿児島
サボテンにも厳しい季節になりました。
根腐れさせて枯らさないように気を付けます。


回答日時:
2018/10/18 00:46
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
私は金魚飼育してないけど、冬は生物にとって大変ですよね。
気をつけて飼育してください。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム