教えてモコム

質問日時:2018/10/17 20:59
回答受付終了
血液型で合う合わないとかあると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 09:42
#ゆーな(34)
住まい:東京
別に気にしたことないな


回答日時:
2018/10/18 09:23
ちびあんにゃ(33)
住まい:愛知
あります!
B型とAB型とは合わない(^ω^)


回答日時:
2018/10/18 08:24
あーちん(26)
住まい:東京
あると思います…
いろんな人と出会ってきましたけど
やっぱり血液型で性格って似てますね( ?-? 


回答日時:
2018/10/18 08:10
えも(25)
住まい:東京
血液型と性格は科学的証拠がないので無関係です。なのでありません


回答日時:
2018/10/18 07:40
らむ(29)
住まい:秘密
o型やからか基本周りo型やわ(笑)


回答日時:
2018/10/18 07:34
ゆりな(24)
住まい:秘密
ゆりなはO型で、何型の人にも輸血できるから誰とでも相性いいってことかな(^O^)


回答日時:
2018/10/18 07:15
ともちん(33)
住まい:兵庫
そんなの気にしたらおしまいだよ\(^^)/


回答日時:
2018/10/18 06:55
ゆーりん(27)
住まい:鳥取
私は検査してなくて自分の血液型を知らないので、今まで気にしたことないですね〜
もし血液型で性格とか相性が左右されるなら、性格なんて4つしかないことになっちゃいますし

海外では自分の血液型を知っている人って結構少ないみたいです


回答日時:
2018/10/18 02:07
葉月(27)
住まい:福島
ないと思います!
血液型というよりは、その人の性格だと思ってます(*^^*)


回答日時:
2018/10/18 02:00
しおり(27)
住まい:埼玉
あまり気になりません!
前は気にしてましたけど、仲の良い友人や先輩後輩と血液型の話になったときに皆バラバラで、あんまり関係ないなーって思うようになりました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム