教えてモコム

質問日時:2018/10/18 09:36
回答受付終了
ここであった何だかホッコリする話を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 11:32
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
夢の話をいっぱい聞かせてもらって、私もがんばろー!って思いました。


回答日時:
2018/10/18 11:25
えりな(36)
住まい:岐阜
悩みとか不運続きで落ち込んでた頃
えっちな話なしで話聞いてくれた人がいた事
ここにそんな人いるんだって思いました


回答日時:
2018/10/18 11:03
咲妃☆ちょいSメイド♪(24)
住まい:東京
仲良しさんがペットの写真を沢山見せてくれることですヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2018/10/18 10:34
葉月(27)
住まい:福島
えっちな話が苦手で、申し訳ないなって思ってた時に「気にしなくていいよ!」と言ってくれたことです(*´v`)
しかも、そのまま連絡が途絶えてしまうのかなとおもっていたのですが、日常的な会話をたくさんしてくれました!
その方の優しさに触れることが出来て、なんだかほっこりしましたね♪


回答日時:
2018/10/18 09:48
ちはる(28)
住まい:東京
辞めるって言ってた人に辞めないでって言ったら辞めずに残ってくれたこと。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム