教えてモコム

質問日時:2018/10/18 14:14
回答受付終了
出産すると潮吹きしやすくなるのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 05:51
まな(42)
住まい:奈良
私はならなかったです。
もともと潮吹き体験も無いですし。。。


回答日時:
2018/10/19 22:33
あいる(32)
住まい:神奈川
出産すると、確かに体質変わりますからね(^^)
一概には言えないけどそうゆうこともあるかもしれませんね♪
私は一人目出産して潮吹やすくなりました。ちなみに濡れやすかったです。二人目出産してからは濡れにくくなりました(^_^;)なのでエッチ減りました…
出産後一週間くらいはよいしょ、って立ったときや、シャワー中にジョワーっておもらししてました(-_-;)産後あるあるらしいんですけどね。焦ります(^_^;)それのことかな?


回答日時:
2018/10/19 22:16
ゆん(30)
住まい:埼玉
お漏らししやすくなる(笑)


回答日時:
2018/10/19 15:51
プリシラ(56)
住まい:三重
関係ないよー。

それどこ情報ですか?


回答日時:
2018/10/19 14:40
明日菜(31)
住まい:東京
え!?それは初耳ですね・・・
潮吹きしたことないから、ちょっと気になります。


回答日時:
2018/10/19 11:41
まな(37)
住まい:長崎
潮は吹くけど、感度が産むたびに上がってすぐ濡れる(*´∀`)笑


回答日時:
2018/10/19 10:55
藍(29)
住まい:神奈川
初耳です


回答日時:
2018/10/19 01:24
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
尿漏れしやすくなるの間違いでは?

尿も潮も成分同じだからあながち間違ってはいないか…


回答日時:
2018/10/18 23:16
すぅ(25)
住まい:福岡
どこ情報ですか(笑)
初めて聞きました。


回答日時:
2018/10/18 21:36
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
初耳!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム