教えてモコム

質問日時:2018/10/19 10:01
回答受付終了
皆さんの便の頻度は、どんな間隔ですか?
答えたくない方は、無視してください。

1日の回数や何日置きとか書いてくれたら嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 19:46
せな(27)
住まい:東京
1日1回くらいですかね!


回答日時:
2018/10/20 02:35
ゆん(32)
住まい:東京
朝に一回、たまに出ない時も有るけどほぼ毎日してます。


回答日時:
2018/10/20 01:15
ユキ(26)
住まい:北海道
一週間に1回出ればいい方です(´・ω・ `)
いっつも出そうで出ないからトイレに籠もっちゃいマス


回答日時:
2018/10/19 22:19
あいる(32)
住まい:神奈川
2〜3日に1回です。
時々1週間出ないことも…。お腹が張って苦しいときは産婦人科で処方してもらった下剤飲みます。強すぎないので市販薬より良いです(*^^*)


回答日時:
2018/10/19 19:59
ともちん(33)
住まい:兵庫
1日1回お仕事前に必ずします\(^^)/


回答日時:
2018/10/19 19:20
えも(25)
住まい:東京
一日一回出たらいいほうかなあ。


回答日時:
2018/10/19 18:42
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
1日2〜5回
便秘になったことないです。
お陰で痔です。


回答日時:
2018/10/19 17:35
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
1日1回、または2日に1回くらいですかね、、。


回答日時:
2018/10/19 17:19
藤花(27)
住まい:愛知
3〜4日に1回ぐらいです。
毎日3食も食べられるほど裕福ではないので、排泄できる程の便がなかなか溜まりません…(-_-;)


回答日時:
2018/10/19 16:01
まひる(30)
住まい:東京
10日に一回ぐらい、、、(´;ω;`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム