教えてモコム

質問日時:2018/10/22 23:22
回答受付終了
お世話になります。

毎度ご回答ありがとうございます。

また、質問させてください!

どのような同性(女性)の方が好きですか?

良ければ、ご回答よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/24 21:59
まろ(31)
住まい:秘密
賢くてよく笑う可愛いひと


回答日時:
2018/10/24 09:36
明日菜(31)
住まい:東京
一緒に本気になってふざけ合える人!
笑ってバカみたいな事が出来る人!
お互い支えあえる人かな(つω`*)

そういう人と、おばあちゃんになっても
友達でいたいですね( ^ω^)


回答日時:
2018/10/24 01:18
りりり(27)
住まい:福岡
仲良くなるなら、類友的な感じで自分に似た人がいいかなー
女だし、男の前で態度変わるのなんて当たり前のことだからあんまり気にしないし、むしろ普段から2人でいるときはお互いをだしにして貶しあってるくらいがいいかなー
ま、貶しあっても喧嘩にならなくて、たまーに「実際は中の下の上くらいだよ」って言ってくれるのがいいかな笑(具体的)

素敵だなって思うのは愛想のいい人!!笑


回答日時:
2018/10/23 19:00
ユイ(29)
住まい:神奈川
性格がいいにしても悪いにしても
素を出してくれる人が好きです!
男の前で変わる人とか
ぶりっ子は苦手ですね(>_<)


回答日時:
2018/10/23 18:41
しずく(31)
住まい:秘密
ウマが合う人!
小学校からの悪友は、性格は反対、ノリもテンションも違う、突発的に遊びに来るけど時間にはルーズですが、ウマが合うため仲良しです。
周りにも不思議がられます笑
一般的に良い子でも合わない子は全然合いません…悲


回答日時:
2018/10/23 18:16
あい(30)
住まい:静岡
常識ある人!
あとは自分と同じノリの子かな!


回答日時:
2018/10/23 18:07
みう(29)
住まい:東京
ノリが一緒の人!!
インスタ映えとかそういう感じを
気にしてるコは無理かも(;_;)


回答日時:
2018/10/23 14:59
yuzu.(31)
住まい:岡山
自分とに似てる人

尊敬できる部分がある人

を友達にしたいな〜


回答日時:
2018/10/23 13:03
すぅ(25)
住まい:福岡
同じ空間にいて黙っててもい居心地がいい人!


回答日時:
2018/10/23 12:59
うみちゃん(29)
住まい:秘密
何でも言えるこ!
味方してくれる子とか
お互い変に気を遣わなくていい人



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム