教えてモコム

質問日時:2018/11/09 04:03
回答受付終了
みなさんは、イケメンでデカチンと、不細工だけどデカチンだったらどちらを選びますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/11 02:35
ゆーな(25)
住まい:大阪
大きいのは入らないかも…
顔よりもやっぱり丁寧で、優しい男性としたいかなー


回答日時:
2018/11/10 00:46
るん(27)
住まい:東京
タイプで相性いい人が一番ですね!

狭い方だからデカすぎると痛いです…


回答日時:
2018/11/09 22:35
プリシラ(56)
住まい:三重
イケメンで普通か小さめ。

でかいのは無理。


回答日時:
2018/11/09 22:19
華(34)
住まい:千葉
普通がいい(*^o^*)


回答日時:
2018/11/09 17:16
はな(28)
住まい:秘密
ブサイクよりかはイケメンがいいなー
清潔感と中身が重要だけど。


回答日時:
2018/11/09 14:14
終了(32)
住まい:秘密
大きさはどちらでもいいかな!だって服着てるからわからないもん(笑)顔の良し悪しなら良いに越したことはない(^^)


回答日時:
2018/11/09 13:53
えーちん(26)
住まい:埼玉
雑なデカチンは痛いだけなので、見た目より心がイケメンで優しくて丁寧な方が良いな(笑)


回答日時:
2018/11/09 12:38
こゆ(24)
住まい:秘密
中身がイケメンの方が
いぃですね(´-`)


回答日時:
2018/11/09 09:49
えりな(36)
住まい:岐阜
大きさ気にしないから好きになったほう選ぶ
そこの大きさより心の大きい人のほうがいい


回答日時:
2018/11/09 09:26
こころん(28)
住まい:福岡
心がイケメンな方。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム