教えてモコム

質問日時:2018/11/14 18:42
回答受付終了
俺は彼女いた時ケンカしたら理由はどうあれ自分が折れて先に謝ってしまいます!それっていい事ですかね?まー最後には耐えられなくてお別れするのですが?(; -`ω´-) 女性目線ではどうなのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 14:53
なーさん(31)
住まい:秘密
悪くないのに謝ると、同じ事でまたケンカした時
俺が謝れば解決するって思っちゃいません?(T_T)
私なら、根本を解決せずに謝って終わらせようとする人だって嫌なイメージを持っちゃいそうです…
こんな事でケンカする?ってくらい小さな言い合いならそれで良くても
結構後引きそうなケンカはしっかり話合って解決した方が良い気はします(*^ω^*)
彼女が悪いのに彼が謝ったら後々その彼女が付き合う人にとんでもない苦労がのし掛かりそうです…


回答日時:
2018/11/15 14:27
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
悪くないと思ったら謝らなくていいし悪いと思ったら速攻謝った方がいい!


回答日時:
2018/11/15 10:29
みぃ(31)
住まい:茨城
自分が悪くなくても謝るなんて間違ってる気がする。
お互い言いたい事きちんと話し合って、
納得してお互いが謝るとか、悪い方が謝るほうがいい!!
めんどくさいから謝ってるみたいで、謝ればそれでいいって感じがして嫌。


回答日時:
2018/11/15 02:32
華(34)
住まい:千葉
内容による(*_*)


回答日時:
2018/11/15 02:17
るん(27)
住まい:東京
何に対して謝っているのか分からないのに謝られるのは嫌ですね…


回答日時:
2018/11/15 00:32
Rena(26)
住まい:秘密
それは喧嘩なのかな?
彼女が怒っているだけなんじゃないかな?
彼女が怒るのはいつもこのパターンって嫌なことが分かればなくなるとおもうけどなぁ……?
でも耐えきれなくて別れるのは正解だと思いますよ☆喧嘩で折れるとは関係ないし、耐える時点で生涯を添い遂げたいスタートラインに立つことはないのだから。


回答日時:
2018/11/14 23:22
終了(32)
住まい:秘密
ケンカした内容にもよりますが…女ってねちねち派が多いので、折れていいんじゃないでしょうか?でもそれでお別れしちゃってるのなら…もう少しちゃんと話し合う方がいいと思います(^^)


回答日時:
2018/11/14 23:00
こころん(28)
住まい:福岡
「最後は耐えられなくてお別れする」←答え出てますやん(・_・)

本当に謝らなきゃいけない時や場合でちゃんと使い分けれるのがいい男ですよ。


回答日時:
2018/11/14 22:43
さや|??ω?)(29)
住まい:兵庫
そもそも喧嘩になる関係ではなくて
話し合いができる関係を築くようにしてみては?

耐えられなくて折れるって、何も解決してないじゃないですか。いいことじゃないですよ(´;ω;`)
今後喧嘩にならないようにお互い冷静に話し合うのがずっと仲良くいられる関係だと思います(´・ω・`)


回答日時:
2018/11/14 22:01
えりな(36)
住まい:岐阜
私もそうです。喧嘩したくないから謝る
でも我慢したものが溜まってしまうからその時その時にぶつけて絆を深めるのが理想なんだろうなと思います!でも性格的にその場でぶつけるのが苦手なので…
それでもうまくやっていける人が見つかればなと思います!

なのでそれはそれでいいかなと(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム