教えてモコム

質問日時:2018/11/14 18:42
回答受付終了
俺は彼女いた時ケンカしたら理由はどうあれ自分が折れて先に謝ってしまいます!それっていい事ですかね?まー最後には耐えられなくてお別れするのですが?(; -`ω´-) 女性目線ではどうなのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/14 21:51
しゅり(36)
住まい:神奈川
私もさっさと折れるので、もはやケンカに発展しません( ̄▽ ̄)。

ケンカできてるなら、その後に折れてもいいと思うし、ケンカの結果、その折れスピードに甘んじてる彼女さんたちだったのであれば、
お別れする結末になっても、問題ないのではないかと思いますー♪。


回答日時:
2018/11/14 21:44
さおり(29)
住まい:秘密
何でもかんでもすぐ謝るのは嫌かな。
謝ったらいいと思ってるの?って怒りたくなる笑
それにたぶん相手の彼女は謝らなくても彼氏が謝ってくれるしって思って余計謝らない人になると思う!
それで結局耐えられなくなって別れるなら最初から折れなかったらいいと思う。
それはそっちが悪いしってはっきり言わないとわからない人には一生伝わらないよー、、


回答日時:
2018/11/14 21:32
えみ(28)
住まい:神奈川
自分が悪い場合に素直に謝れるのは素晴らしいことだけど、理由がなんでも、とにかくもめたくないから謝る。みたいなことしてるといつか辛くなる…
そーゆー人といたら何してもいいと勘違いしてつけあがるかもなぁ


回答日時:
2018/11/14 21:26
プリシラ(56)
住まい:三重
自分が悪いのに謝らないより、ずっといいです。


回答日時:
2018/11/14 20:43
まろ(31)
住まい:秘密
喧嘩ってしたくないですよね(´・×・`)時間の無駄だし嫌な空気は面倒臭いからこっちから折れるけど「そもそも先いらんこと言うてきたんそっちやからな!」っともやもやが残ります。
だからただ謝るだけじゃなくてお互い言いたいことを素直にいえるような雰囲気に持っていける折れ方がいいですよね(>_<)
ほんとは仲良くしたいのに意地っ張りになることって誰でもあると思うので(´_`)
仲良くしたくて自分から折れるのにもやもやが溜まって結局お別れになるのは意味がないと思います。(>_<)


回答日時:
2018/11/14 20:43
玲(27)
住まい:愛知
向き合う気持ちがないからすぐ謝るんですよね?( ´・ω・` )

そんな彼嫌だなぁ。


回答日時:
2018/11/14 20:38
エルチャン(27)
住まい:秘密
んんんんん、それでいい人もいるだろうし
それが嫌な人もいるんだろうなぁ。

私はもっと自分があってほしいな
はたから見るとペコペコしてるように見える、、、

でも誤れるのはすごくいいことだと思う


回答日時:
2018/11/14 20:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
微妙〜…ww


回答日時:
2018/11/14 20:27
SaK!(29)
住まい:静岡
元彼もそーゆうタイプでした。
私は悪いと思ってないのに謝られると
余計イラッてしちゃいます。。。


回答日時:
2018/11/14 20:27
ゆずは(28)
住まい:東京
私は良くないんじゃないかなと思います|ω・)
つけ上がるだけですよ(´・ ・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム