教えてモコム

質問日時:2018/11/14 21:11
回答受付終了
今、とあるコがぼくのヒゲを1本残らず毛抜きで抜くという残忍な企画を企てています。
それにぼくも対抗したいのですが、何かいいアイデアはないでしょうか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/16 22:36
ゆり(39)
住まい:岡山
寝てるときにマジックで顔にひげをかく!


回答日時:
2018/11/16 08:25
ゆみ(37)
住まい:東京
えー。抜かれちゃいなよー


回答日時:
2018/11/15 21:55
モニカ(36)
住まい:東京
毛抜きで抜くと、毛穴は開くしばい菌も入ります。
しかも顔なので将来肌がボコボコになるかも…。

毎日ツルツルにしていけばいいだけじゃないですか?
毛を抜かせないってゆー企画倒れ狙いで。


回答日時:
2018/11/15 19:23
Rena(26)
住まい:秘密
抜かれる時にキスすれば辞めるはず……


回答日時:
2018/11/15 09:07
#ゆーな(34)
住まい:東京
自分で手入れしとけばいいんじゃね?


回答日時:
2018/11/15 02:28
華(34)
住まい:千葉
抜かれる前になくしちゃう!


回答日時:
2018/11/14 23:20
終了(32)
住まい:秘密
ヒゲを剃ってしまう(笑)


回答日時:
2018/11/14 23:03
SaK!(29)
住まい:静岡
その企画をやられる前に
脱毛に行きましょ


回答日時:
2018/11/14 22:50
こころん(28)
住まい:福岡
相手が寝てる間にパンツの中にセメントを流し込んでおきましょう。


回答日時:
2018/11/14 21:57
プリシラ(55)
住まい:三重
白髪を抜いてあげる(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム