教えてモコム

質問日時:2018/11/15 02:34
回答受付終了
セックスの最中にウ○チ漏らしてしまったことある女性いますか?
先日そのような事態になり、大変でした(バックで挿入しながら女性のアナル指で少しいじったら噴射されました。固形なら手で受け止められましたが・・・水分多めな感じでした・・・)
その女性は体調が悪かったようで、女性は泣いてしまい、僕は、大丈夫?気にしないでと伝えてあとは無言になってしまいました。
こういう時、なんと声をかけるのが正解ですか?ちなみに相手はワンナイトな関係でした。
こういう経験無くても、もしあなたなら何て言ってほしいか教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 13:39
やむ(27)
住まい:東京
何も触れないで欲しいです私なら(´・ω・`)


回答日時:
2018/11/15 12:55
*まみ*(30)
住まい:千葉
うーん…

アナル少しいじった位で噴射しちゃうって事は、よほど体調悪かったのでしょうね(;・∀・)

体調を気遣ってあげて、キレイにしてあげるとか、優しくするのが無難かなぁ。

私は逆ですけど、昔ホテルでお酒飲んだら、男性がアルコール合わない人だったみたいで、一口呑んだ途端、痙攣して脱糞してた人いましたΣ(゜ω゜)

すぐ落ち着いたのでよかったですが、相手はとても恥ずかしそうだったので、とにかく体調気遣ってあげて、トイレまで支えて連れて行きました。

トイレ入ってる間に汚れたもの片付けて、トイレから出てこないので、お水飲むー?って聞いたり。体調も精神的にも心配だったので、とにかく優しくしました。

めちゃくちゃ感謝されて、これ以上もう恥ずかしいものないって最後は笑ってくれました(*´ω`)


回答日時:
2018/11/15 10:19
りさち(28)
住まい:大阪
女性に対してざあまみろ笑としか思わなかった私は性格悪いなあ笑


回答日時:
2018/11/15 10:06
うみちゃん(30)
住まい:秘密
ワンナイトなら気にしない!
相手のかたはトラウマだろうけど…
アナルやる人のが少ないから
大丈夫じゃないかな?笑
声をかけるより前に女性の体調に
気をかけてあげることも大切だとおもいます


回答日時:
2018/11/15 09:03
#ゆーな(34)
住まい:東京
何よりお尻の穴触られるのが嫌な自分からしたら本当に無理www
バックならお尻叩くかちょっとおっぱい触るくらいにして欲しい。
ワンナイトだろうがなんだろうが、聞くべきじゃない?お尻触っていいか?
それは泣きたくなるよね。辛かったと思うよその女性


回答日時:
2018/11/15 08:54
まぃちゃん*.。(28)
住まい:東京
恥ずかしいのみると
興奮する
とかなんとか誤魔化すしかない!!
謝られたら
逆に涙出ちゃいます(´;ω;`)


回答日時:
2018/11/15 08:18
エルチャン(27)
住まい:秘密
うわぁ、、、
その女の人一生トラウマやでそれ、、、
可哀想。
無言になっちゃうあたりもないわ、、、


回答日時:
2018/11/15 08:17
あい??(29)
住まい:北海道
「ごめん」とか「気にしないで」は言われたくないかな。
てかいきなり触って指入れたのー?
だとしたら女性が可哀想。
ワンナイトな関係でもどんなエッチが好きで何がNGかさりげなく聞いとけばよかったんじゃないかな?
バックだといきなり触られても避けることできないし、女性もかわすことできなかったんだろうなぁ。
女の子には優しくね?


回答日時:
2018/11/15 07:56
SaK!(29)
住まい:静岡
ワンナイトなら別に気にしなくて
いいんじゃないですかー?
てきとーに笑って拭いてあげるくらいで



回答日時:
2018/11/15 07:51
まぁさ?(34)
住まい:秘密
謝られると傷つくので
そーゆーのも好きな感じのていで。。。
ってのどーでしょ(^^;)

そんな下痢なら触られないでも
エッチ中の体位や挿入だけで
刺激になりそぉだし
お尻触ってなくてもやばかったかもですね〜

きっと恥ずかしく辛かったでしょうけど
過ぎてしまったことはしょうがないし。

ワンナイトなら体調悪くていつもと違うな、、、
とかわかんないだろうし。

ここで質問するってことは
気にしてるってことだし
元気だしてください!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム