教えてモコム

質問日時:2018/11/15 17:36
回答受付終了
女の人はオナニーで何回もいけるみたいですが、それだと焦らさず何回もイッた方がいいのかなと思いますが、それより焦らして一回の方が気持ちいいのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/17 07:44
ゆきんこ(31)
住まい:岡山
焦らされて焦らされて焦らされて、、の一回は、何回もイッたのと同じくらい力つきます///
焦らされる方が興奮します(*^^*)


回答日時:
2018/11/16 21:16
あきな(33)
住まい:石川
焦らしはヤバイですね。
一気に力なくなります。


回答日時:
2018/11/16 00:11
ちびあんにゃ(32)
住まい:愛知
焦らして1回はめちゃくちゃやばい、

震える、笑


回答日時:
2018/11/15 23:23
BEST ANSWER
れにゃ(27)
住まい:東京
1回で充分だけど
焦らされると本当に満足する!


回答日時:
2018/11/15 23:04
かすみ(30)
住まい:東京
2回目は最初ほど気持ちよくない気がします!


回答日時:
2018/11/15 22:35
ことは☆☆(33)
住まい:東京
1回しかいけないです?


回答日時:
2018/11/15 22:05
まな(42)
住まい:奈良
何回もいくと体力消耗します。
三階が最高かな。。。

焦らされるのは好きです。


回答日時:
2018/11/15 22:04
こころん(28)
住まい:福岡
エッチは何回でもしたいけどオナは1人だと1回で満足しちゃう。
ムラムラを1発目で爆発させるから。


回答日時:
2018/11/15 21:42
みぃ*(34)
住まい:愛媛
最初の1回がいちばん最高の感度でいけるので、個人的には焦らして欲しいです…>_<…


回答日時:
2018/11/15 21:27
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
何回もいきたい日と、1回最高に盛り上がっていきたい日があります!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム