教えてモコム

質問日時:2018/11/15 17:36
回答受付終了
女の人はオナニーで何回もいけるみたいですが、それだと焦らさず何回もイッた方がいいのかなと思いますが、それより焦らして一回の方が気持ちいいのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 21:20
終了(32)
住まい:秘密
焦らしていると体力が消耗されちゃって、わりとすぐにイキます(笑)


回答日時:
2018/11/15 20:28
まゆ(33)
住まい:秘密
おもちゃ無しだと一回いくに時間がかかるので焦らし無しです♪

でもその後はいきやすくなるから三回くらいしちゃう(*´-`)


回答日時:
2018/11/15 20:24
あく(33)
住まい:三重
んー、焦らされ過ぎると
私なにやってるんやろぉと
シラフに戻っちゃうので、
焦らすのはそこそこで、
何回もいかせてくれると嬉しいです(^^)


回答日時:
2018/11/15 19:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
一回いくだけでじゅーーーぶん一人の時は


回答日時:
2018/11/15 19:18
Rena(26)
住まい:秘密
何回もィくほうがすきです♪何回もイかされた時の増す快感と、その、テクニックにメロメロになる……


回答日時:
2018/11/15 19:14
みっち(36)
住まい:福岡
焦らしてとことんいじめられてイッて、また時間を置いて攻められてイッて、、、がきもちいいかも(つω`*)


回答日時:
2018/11/15 18:33
SaK!(29)
住まい:静岡
おなにーでいけないです。。。


回答日時:
2018/11/15 18:21
ちはる(28)
住まい:東京
焦らして1回の方が気持ちいいかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム