教えてモコム

質問日時:2018/11/16 01:55
回答受付終了
女子会とかでエロ談義したりはありますか?どんなのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/18 05:36
ユキ(26)
住まい:北海道
知り合いが大体性癖が歪んでるので傍から聞いてるとそういうふうに聞こえないような話をよくします(*´∇`*)筋肉のバランスとか、色に興奮するような人ばっかりなので(笑)


回答日時:
2018/11/18 01:03
なな(30)
住まい:京都
そういう話ができる友達やったら
行為の時の悩みや感想とかも言うことがあります笑
友達は、産婦人科医とした時に
構造を知り尽くしてるからか色々やばかったと言ってました笑


回答日時:
2018/11/18 00:06
華(34)
住まい:千葉
全然しない(o_o)


回答日時:
2018/11/16 20:36
こゆ(24)
住まい:秘密
あります(∩´∀`∩)
ありまくりです(∩´∀`∩)笑


回答日時:
2018/11/16 20:32
ゆいゆい(30)
住まい:大阪
高校の時フェらちおの会ってのやってたなぁ女5人で笑


回答日時:
2018/11/16 10:42
きらら(28)
住まい:東京
基本下ネタです。生々しいやつ(笑)


回答日時:
2018/11/16 10:41
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
好きな人の話とかはします(^^♪


回答日時:
2018/11/16 09:34
#ゆーな(34)
住まい:東京
ハードなことはもう話さないな〜


回答日時:
2018/11/16 08:08
あゆ(26)
住まい:東京
多分男の人とは別方向で盛り上がりますね!
下手だったとか早漏遅漏、臭いや特殊性癖の話が多いです(・・;)
エロ方向での話はあんまりしないかな?でもAVやってるお友達にはそういう相談もしたりしますよ♪


回答日時:
2018/11/16 08:01
かな(30)
住まい:秋田
チン小さかったか大きかったかとかテクわどうだったとかこうゆうのわやだったとか!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム