教えてモコム

質問日時:2018/11/17 10:47
回答受付終了
前戯後戯はそれぞれどれくらい時間かけたいですか?
最低より理想知りたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/18 23:27
爽歌(29)
住まい:秘密
30分以内です。
なぜなら女性って触られてて気持ちいいこともありますが、されすぎ焦らされすぎると乾いてきたりもして痛かったりするから←


回答日時:
2018/11/18 19:01
さやか(25)
住まい:大阪
どちらも ゆっくりと… 時間かけて欲しい。



回答日時:
2018/11/18 14:26
ゆちゃん。(31)
住まい:愛知
前戯は20分くらいが理想かなー(´・ω・`)!
長すぎたら前戯だけで疲れ切っちゃう(笑)

終わったあとは何分とか関わらず
ちゅーして一緒にごろんってしてくれるだけで
いい!


回答日時:
2018/11/18 00:53
なな(30)
住まい:京都
内容が良ければすぐに大洪水&潮吹き&挿れて欲しくなります(*´Д`*)


回答日時:
2018/11/17 21:21
まぁさ?(34)
住まい:秘密
時間より質ですねッ(*´艸`)笑


回答日時:
2018/11/17 18:58
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
前戯は20~30分くらい?
終わったあとはちゅーしてくっついてイチャイチャしてたい(ノ´▽`)ノ


回答日時:
2018/11/17 17:40
みぃ(31)
住まい:茨城
10分くらいかな〜!
終わった後はキスして腕枕の中で寝たいな〜☆彡.。


回答日時:
2018/11/17 14:58
#ゆーな(34)
住まい:東京
そんときのきぶんでw


回答日時:
2018/11/17 14:25
あずさ(33)
住まい:愛知
20分くらいかなぁ〜(*´ω`*)

終わってからは結構すぐ眠くなっちゃうからぎゅーって抱きつきながらそのまま寝たいです!


回答日時:
2018/11/17 14:04
カレン(26)
住まい:神奈川
10分くらいでいい、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム