教えてモコム

質問日時:2018/11/17 10:47
回答受付終了
前戯後戯はそれぞれどれくらい時間かけたいですか?
最低より理想知りたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/17 13:55
終了(32)
住まい:秘密
どちらも30分以内くらいかな?長ければいいってものでもないのかなと。あんまりあそこいじられると乾いたりで痛くなることもあるので(>_<)


回答日時:
2018/11/17 13:45
SaK!(29)
住まい:静岡
前戯は濡れるくらいまで
後はくっついてゆっくりしてお風呂一緒入るくらい


回答日時:
2018/11/17 13:27
なみ(25)
住まい:山梨
前戯は下が濡れるぐらいまでした方がいいと思います。指に唾をつけて触られることが苦手な子もいると思うので!
後戯ははぐしながら寝たりとか愛情が伝わることしたらいいと思います


回答日時:
2018/11/17 13:12
えりな(36)
住まい:岐阜
10分〜20分
終わってからはそのままくっついて寝ていきたいです♪


回答日時:
2018/11/17 12:57
BEST ANSWER
Rena(26)
住まい:秘密
前戯スタート3分絡みの10分〜15分づつ順番に奉仕♪だから30分くらいかな?
後戯はパンティ履かせて寝ながらハグしてほっぺと首筋にキスしてくれたら放置プレイされても平気♪


回答日時:
2018/11/17 12:29
さな(27)
住まい:東京
30分が無難かな???
全部一通りで2時間切るくらいが良いと思う!


回答日時:
2018/11/17 12:15
咲(28)
住まい:福岡
40分くらい!!


回答日時:
2018/11/17 12:10
アン(30)
住まい:秘密
全部含めて1時間いかないくらいでいいかなぁ〜(*^^*)


回答日時:
2018/11/17 11:35
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
全部込みで4時間くらい(´・ω・`)
時間配分はお任せで(笑)
前戯なしで4時間とかでも
全然良いっ!!!!

けどそんなできる人
ほとんどいない(´・ω・`)


回答日時:
2018/11/17 11:13
ちはる(28)
住まい:東京
理想は30分くらいかな!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム