教えてモコム

質問日時:2018/11/17 20:54
回答受付終了
あの〜 エナジードリンクって飲みますか?

どうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/18 19:01
るん(27)
住まい:東京
あんまり飲まないですね。
身体に悪い気しかしない笑


回答日時:
2018/11/18 18:57
さやか(25)
住まい:大阪
こんばんは(*´ω`*)

飲んだことありません。

オロナミンCみたいな飲み物なの?


回答日時:
2018/11/18 17:12
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
たまに飲みます(^^)
味も嫌いじゃないけど甘すぎるかな(^^;)


回答日時:
2018/11/18 13:53
えりな(36)
住まい:岐阜
飲めないです
まずい…


回答日時:
2018/11/18 12:14
ぷりん(28)
住まい:北海道
毎日飲んでた時期がありましたがエナジードリンク摂取しすぎて亡くなった方のニュースを見てから飲むのやめました。゚(´つω?`。)゚。

味はモンスターエナジーのノーマルがすきです?


回答日時:
2018/11/18 10:06
ゆか(29)
住まい:東京
眠気がヤバイ時に某翼が生えるやつを飲むと一気に目が覚めます。
カフェイン中毒になり兼ねるので適量をおすすめしますが、味は美味しいので私は好きでよく飲みますね♪


回答日時:
2018/11/18 08:49
ゆちゃん。(31)
住まい:愛知
元々飲んだことなかったんだけど
ほんとに疲れてるなーって思った時は
飲むようにしました(´ ゚ω゚`)

でも、すっごく不味いものもあれば
普通に飲めるようなものもあって
ハズレ引いたら終わり、、(笑)


あたしからしたら
ウコンや、ヘパリーゼと同じような
味がします。(笑)


回答日時:
2018/11/18 07:26
悠乃(26)
住まい:埼玉
身体に悪そうだから、手が出ないです。


回答日時:
2018/11/18 02:16
玲(26)
住まい:愛知
妊娠中なので飲めません( ´・ω・` )


回答日時:
2018/11/18 02:13
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
カフェインがダメな体質なので飲みません。
私は飲むとカフェイン中毒で、動悸、頭痛がやばいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム