教えてモコム

質問日時:2018/11/19 21:03
回答受付終了
何回目のデートでエッチするのが理想ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/21 05:38
えりな(36)
住まい:岐阜
5回以内かな?
あまりに早いと体目当て?と考えてしまうし遅いと魅力ないのかな?と思う…

好きになってるし1回目でもいいし喜んで脱がされるけど(笑)
3回目〜5回目の間のほうが本気で大事にしてもらえてるのかなと思えます!

(付き合ってから3〜5回目ね)


回答日時:
2018/11/20 23:53
あく(33)
住まい:三重
難しいなぁ、、、
私ならちょっと焦らすかも。
そんな簡単にホイホイ差し出したら、
楽しくないでしょ?


回答日時:
2018/11/20 23:47
咲(38)
住まい:京都
いつかはやりたい相手なら1回目にやっちゃう(笑)襲っちゃう(笑)


回答日時:
2018/11/20 19:22
あい♪(28)
住まい:東京
お互い気持ちが高まったら1回目でしちゃうかも(〃ω〃)3回目くらいが理想かな♪


回答日時:
2018/11/20 17:26
?みるく?(25)
住まい:秘密
何回とか関係なしに好きだったら1回目でも///


回答日時:
2018/11/20 16:20
なっち(32)
住まい:埼玉
相手に寄るし、関係にも寄るんじゃないかな


回答日時:
2018/11/20 05:13
あきな(33)
住まい:石川
好きだったら関係ないのかな!?
1


回答日時:
2018/11/20 01:23
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
3回目かなー。いきなりはヤリモク?って思っちゃう


回答日時:
2018/11/20 01:01
あや(29)
住まい:東京
何回目でもいいけど付き合う前にしておきたい
付き合ってからして相性が悪かったら冷めちゃうから


回答日時:
2018/11/19 23:51
SaK!(29)
住まい:静岡
好きな相手なら1回目でも!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム