教えてモコム

質問日時:2018/11/19 22:00
回答受付終了
クリスマスムードになってきましたが今までで記憶に残ってるクリスマスはどんなのでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/21 00:09
こはる(29)
住まい:千葉
ディナー予約してたのにドタキャン、そこに追い討ちかけるように俺結婚するからって二股かけられてる事を告げられ振られた。一生忘れないクリスマス。


回答日時:
2018/11/20 19:15
あい♪(28)
住まい:東京
もうすぐクリスマス?で街もきらびやかですね?
友達が25日誕生日なので、毎年バースデーパーティーをします♪今年はステキなホテルで誕生日のお祝いです????


回答日時:
2018/11/20 01:59
もも(25)
住まい:京都
ユニバで朝から夜まで遊んでイルミネーション見たのが1番楽しかった(≧∀≦)


回答日時:
2018/11/20 01:22
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
嵐の相葉くんの誕生日にコンサート行けたのが楽しかった〜


回答日時:
2018/11/20 01:14
BEST ANSWER
ユキ(26)
住まい:北海道
非リアの友達と集まってカラオケでヒャダインの「リア充?なにそれ?美味しいの?」を熱唱してた中学時代が最高に楽しかったです(笑)


回答日時:
2018/11/20 00:10
まいぽん(25)
住まい:東京
小さい頃に家族全員で過ごしたクリスマスです。
お家でケーキ食べたりして、平凡だけど楽しかったです(o^^o)


回答日時:
2018/11/20 00:04
あずさ(25)
住まい:東京
友達とイルミネーション見に行って
ノリでホテルの前まで行ったのに満室で何もせず帰ってきたことかな…悲しい思い出


回答日時:
2018/11/19 23:52
SaK!(29)
住まい:静岡
クリスマスに別れたことがあります
1番嫌な記憶に残ってるクリスマス笑


回答日時:
2018/11/19 23:45
終了(32)
住まい:秘密
クリスマスだからと特別なことしなくてもいいタイプなので何もないかも(笑)イルミネーションデートは楽しかったかな♪


回答日時:
2018/11/19 23:18
まみ(27)
住まい:京都
専門学生のとき、彼氏とサンタコスして初めてハメ撮りしました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム