教えてモコム

質問日時:2018/12/06 19:36
回答受付終了
今晩は、今年も後少しですね。みなさんは今年のクリスマスは誰と一緒に過ごしますか?自分も彼女と過ごしたい気持ちですけどお互いに住んでる所が遠いので何かいいアドバイスあったらください。お願いします\(^_^)/


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/08 00:52
あたん(32)
住まい:埼玉
続いていれば彼です。
でも、、玩具らしいので
服従関係のクリスマスになりそう。笑


回答日時:
2018/12/07 22:09
ちゃみ(35)
住まい:秘密
テレビ電話したらいいじゃない…!
相手がいるなんて羨ましい!!!すなおに!!!


回答日時:
2018/12/07 21:01
なーさん(31)
住まい:秘密
家族と過ごします!
お母さんにディナーを頼まれてるので
どんなご馳走作ろうか今からワクワクしてます?


回答日時:
2018/12/07 12:16
BEST ANSWER
まろ(31)
住まい:秘密
仕事が忙しかったり距離があったりクリスマスに都合合わないこともありますよね。私もクリスマスデートなんてしたことありません(笑)
寂しいかもしれないけど、声くらいは聞けたら嬉しいと思いますよ(*´ω`*)「一緒に過ごせなくてごめんね、いつか一緒にクリスマスできたらいいね」とか言われたら希望が湧いてきます!(笑)
他の女性がいうようにクリスマスにプレゼントを届けるのもいいですよね!
サプライズが苦手な女性だったら「一緒に過ごせないけどプレゼントくらいはしたい」とかなんとかうまいこと言えばいいと思います(´ε` )

少しでも素敵なクリスマスを…(*´v`)


回答日時:
2018/12/07 11:50
栞里(しおり)(26)
住まい:北海道
彼女さん、きっとさみしいですよ。海外にとかいるならあれですけど、会いに行ってあげたほうがいいと思います。


回答日時:
2018/12/07 10:51
#ゆーな(34)
住まい:東京
X'mas会えないなんて切なくて振るかもしれないwwwww


回答日時:
2018/12/07 00:26
えりな(36)
住まい:岐阜
離婚してから初めてのクリスマス
去年も貰ってないけど今年もなにも貰えない
クリスマス=恋人イメージ嫌になります(笑)

遠距離ですか!クリスマス前後1週間以内に1日早めor遅めクリスマスでデートするべし!


回答日時:
2018/12/07 00:15
あや(29)
住まい:東京
旦那。
クリスマス当日とかに会えないならクリスマスの前とか後で予定作って2人だけのクリスマスすればいいと思う。


回答日時:
2018/12/06 23:44
ユキ(26)
住まい:北海道
私は家族と過ごしまーす(*^_^*)

会えないならせめて電話してみてはどうでしょう?
サプライズ好きの娘じゃないなら事前に約束しとくと良いですよ


回答日時:
2018/12/06 22:43
ぺぺ(25)
住まい:秘密
会いに行くよ!とかサプライズで来てくれるとかだったら嬉しくてたまらないと思うな〜
それか何も無いと思ってるところにプレゼントが届くのも凄く嬉しいと思う?!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム