教えてモコム

質問日時:2018/12/12 00:22
回答受付終了
皆さんの意見を沢山下さいm(__)m

トークがうまい人とあまり喋らない人いると思いますが、、、
一緒にいてトークがうまい人といる方が楽しいのはわかりますが、
もし、真面目なトークが多い男性と
付き合いしたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/14 09:34
あやか(30)
住まい:神奈川
ふざけた話ばっかりの人はつまらない。
真面目な話ができて、仲良くなってから面白いことを話すんだよ。だから楽しいなの。


回答日時:
2018/12/14 02:45
ユキ(26)
住まい:北海道
むしろ真面目な方が好き(,,> <,,)
トーク面白い人ってチャラいイメージ(´・_・`)


回答日時:
2018/12/14 02:37
まい(27)
住まい:埼玉
自分の知らない話を聞くのが好きなので
上から目線でないのなら知識が増えて嬉しいです!
むしろ私は真面目な話ができない人とは付き合いたくないですね( ̄∀ ̄)


回答日時:
2018/12/13 22:56
こころん(28)
住まい:福岡
思わない(・_・)

つまんない(・_・)

だから

合わない(・_・)


回答日時:
2018/12/13 20:29
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
真剣な話が出来ない人は子どもっぽくて嫌だなあと思いますよ


回答日時:
2018/12/13 16:14
ちな(31)
住まい:東京
真面目とかではなく、会話の波長が合うかだと思います。
私は無口な人くらいがちょうど良いです。


回答日時:
2018/12/13 13:28
華(34)
住まい:千葉
どんな内容でも(*^o^*)
おしゃべりさんでも(*^o^*)
無口さんでも(*^o^*)
合えばいい(*^o^*)


回答日時:
2018/12/12 23:14
えみ(28)
住まい:神奈川
人と話すのが好きなので、難しい話とかでもお話ししてくれるなら嬉しいのでアリです(^^)


回答日時:
2018/12/12 17:02
ゆら(29)
住まい:東京
半々ですかね〜、ある程度のモラルは求めちゃいます


回答日時:
2018/12/12 16:36
なっち(32)
住まい:埼玉
話してみないと分からないなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム