教えてモコム

質問日時:2018/12/12 00:22
回答受付終了
皆さんの意見を沢山下さいm(__)m

トークがうまい人とあまり喋らない人いると思いますが、、、
一緒にいてトークがうまい人といる方が楽しいのはわかりますが、
もし、真面目なトークが多い男性と
付き合いしたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/12 10:40
琴音(32)
住まい:北海道
真面目にも色々あるからなぁ
頭硬い考えの人とかだとちょっとなぁって思うけど


回答日時:
2018/12/12 09:29
#ゆーな(34)
住まい:東京
常に真面目な話ばっかりはやだ


回答日時:
2018/12/12 08:59
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
話が上手かろうが、真面目な話だろうが要は内容が自分にとって興味があるかですよね。
つまらない話をされたら退屈なだけ。
自分にとって関心のあるトークであれば、どんなタイプであろうと好意を持ち始めるキッカケになって、付き合いたいと思うかも知れないですね。


回答日時:
2018/12/12 06:38
モニカ(36)
住まい:東京
真面目な方は好きですが、冗談が通じない方は苦手です!
空気読める方なら問題ないと思いますが、
そうゆう冗談やノリがわからないような方はコミュニケーション能力に問題有りと思うので、好きになれません。


回答日時:
2018/12/12 02:16
ゆん(33)
住まい:東京
真面目なトークでも興味のある話題を話してくれる方は好意が持てますが、あまり興味の無い話題ばかり話されると愛想笑いばかりになってしまいます。
例えば私の場合だと映画や音楽のお話はWikipediaも真っ青!くらいの知識で喋っていただけるともう好感度大ですが、政治の話とかあまり付き合いの深くない方から聞くと一歩引いてしまうので、そこは真面目でも空気を読むのがいいのではないでしょうか。


回答日時:
2018/12/12 01:57
りん(23)
住まい:大阪
たまにはユーモアもちょっとは欲しいですが
真面目な男性がタイプなので、会話が固すぎなければ気にしません!
好きな人なら(*´∇`)ノ


回答日時:
2018/12/12 01:25
まゆ(27)
住まい:大阪
真面目なトークがどんなんかはわからないですけど好きな人なら喋りベタでも全然気になりませんよ!


回答日時:
2018/12/12 01:25
れいちゃ(23)
住まい:群馬
真面目すぎると肩凝っちゃうし適度な真面目がいいと思いますよ〜


回答日時:
2018/12/12 01:04
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
トークだけで決めませんが、好きになる事もあると思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム