教えてモコム

質問日時:2018/12/16 18:53
回答受付終了
来週は有馬記念ですが、
皆さんの本命馬お願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/18 06:57
ともちん(33)
住まい:兵庫
奇跡を信じてキセキを1点買い♪


回答日時:
2018/12/18 00:53
りぃ(29)
住まい:福岡
モズ軸の適当に3連複買いますw


回答日時:
2018/12/18 00:10
りこ(36)
住まい:大阪
レイデオロ、キセキ、サトノ、シュヴァル、モズ、オジュウが気になってます_φ( ̄ー ̄ )
サトノ最後だから頑張ってほしい!
JCでシュヴァルに裏切られてるので、今回は外すかもしれません。
ビビりなので、着順固定はせずにボックス3連単でいきます( ^ω^ )笑


回答日時:
2018/12/17 23:50
もも(30)
住まい:大阪
キセキ、レイデオロ、マカヒキ。本命馬はまだ決まらず...。


回答日時:
2018/12/17 20:55
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
馬は食べる専門笑


回答日時:
2018/12/17 13:54
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
キタサンブラック


回答日時:
2018/12/17 13:47
ちぃ(29)
住まい:愛知
レイデオロ、オジュウチョウサン、キセキ…とこの辺りでまだ悩み中です
個人的にはオジュウチョウサンに勝ってほしいけどなあ。
去年の有馬のキタサンブラックはカッコよかったですねー!あれから1年かあ…


回答日時:
2018/12/16 23:38
ぴぴ♪(31)
住まい:大阪
ある程度オッズもつくしオジュウチョウサン応援したいけど、上位の馬も実力あるからなぁ(><)
最後は外人騎手じゃなく日本人勝ってほしい!


回答日時:
2018/12/16 23:36
・:*+えり..:+(31)
住まい:大阪
モズ、シュヴァルが気になります!
あとは枠次第で検討ですね


回答日時:
2018/12/16 23:28
樹里☆(48)
住まい:北海道
やっぱりレイデオロじゃないかなぁと思います。ルメールが乗ればどんな馬も勝つ!

デムーロのモズカッチャンも来そうなので、レイデオロとモズカッチャンの馬単で!

ホントはアーモンドアイにも出て欲しかったなぁ。

先々週のチャンピオンカップも3連複獲りましたよ〜(^o^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム