教えてモコム

質問日時:2018/12/16 19:49
回答受付終了
フェラって抵抗ないんですか?
初めてする時どんな気持ちでした?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/19 15:47
うさぎ(25)
住まい:福岡
好きな人のだったら大丈夫だけど
はじめて見たときはうわぁってなりました(/-\*)笑


回答日時:
2018/12/18 21:44
みな(23)
住まい:大阪
好きな人だったら頑張るけどそれ以外のブツは見たくもないです


回答日時:
2018/12/18 17:39
結衣(*´∀`*)(32)
住まい:東京
好きな人のなら、して欲しいって頼まれたらします


回答日時:
2018/12/18 15:31
にゃむ(29)
住まい:大分
好きな人なら抵抗ないです!
でも口がちいさいからすぐ顎がつかれちゃう…
休み休みやらせてほしいです!笑


回答日時:
2018/12/18 14:02
ちな(31)
住まい:東京
お口の中も性感帯なので、フェラだぁいすきっ!
よだれでべちゃべちゃにして吸いながら舌を動かしてれろれろしたいです


回答日時:
2018/12/18 01:00
るん(27)
住まい:東京
基本的にはないです笑


回答日時:
2018/12/17 22:03
あゆち(31)
住まい:秘密
フェラ苦手〜
でも好きな人にしてって言われたら頑張ってするけど。。


回答日時:
2018/12/17 20:55
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
好きな人のはしたい


回答日時:
2018/12/17 16:17
erika(28)
住まい:大阪
フェラしていやらしい声が聞けるなら抵抗ない( ´∀`)


回答日時:
2018/12/17 10:45
みぃ(31)
住まい:茨城
抵抗はあるけど、好きな人にはしてあげたい。
気持ちよくなって欲しいし!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム