教えてモコム

質問日時:2018/12/16 19:49
回答受付終了
フェラって抵抗ないんですか?
初めてする時どんな気持ちでした?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/17 10:02
ゆうり(24)
住まい:千葉
好きな人のなら不思議と嫌じゃない。
気持ち次第だと思いますよ。


回答日時:
2018/12/17 09:52
すず(35)
住まい:秘密
初めての時は気持ち悪かった。
今は夫のしか舐めないけど凄く好き☆
毎日お昼休憩になると夫のお昼御飯中に私はテーブルの下で夫のおちんちんを舐めてます(//∇//)
焦らしてイかせずずっと舐めてたいです♪


回答日時:
2018/12/17 08:40
今まで、ありがとう★(33)
住まい:秘密
全くない!いかせやんと気がすまん!


回答日時:
2018/12/17 03:19
ユキ(26)
住まい:北海道
抵抗しかない_(┐「ε:)_


回答日時:
2018/12/17 01:16
りぃ(29)
住まい:福岡
臭いのは無理


回答日時:
2018/12/17 00:47
レナ(28)
住まい:東京
最初は正直嫌に近い

今では本当に好きな人にしかしないです


回答日時:
2018/12/17 00:31
じゅなちゃん!(28)
住まい:福岡
フェラは最初から抵抗ありませんでしたよ〜
これがおちんちんか!
無味無臭やないか!と思ったのが最初の感想です(笑)


回答日時:
2018/12/16 23:22
かな(26)
住まい:東京
好きな人なら抵抗ない!


回答日時:
2018/12/16 22:57
みさまる。(27)
住まい:兵庫
大好物です(つω`*)


回答日時:
2018/12/16 22:41
りか(27)
住まい:千葉
好きな人なら抵抗ないです(´,,・ω・,,`)
気持ちよくなってくれれば嬉しい!
でもフェラしてるときに頭撫でてくれたり
目見ててくれたらいいなあ(´,,・ω・,,`)
りかはごっくんも好きな人のものなら
したいです(´,,・ω・,,`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム