教えてモコム

質問日時:2018/12/17 16:18
回答受付終了
本番より前戯が好きで前戯の時間がかなり長めなんですが女性からしたらやっぱり前戯長いのは嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/19 14:22
miyu(30)
住まい:東京
前戯長いの大歓迎です♪
1番は挿れられるのが気持ちいいですけど
それまでの過程で気持ちよくしてくれる感じ最高です♪


回答日時:
2018/12/19 02:27
ma(28)
住まい:秘密
ずっと前戯がなくって愛されてないんだなぁっていう感じがありました、、
だからやっぱり長くてもしてほしいです大切にされてる感が!すき!


回答日時:
2018/12/19 01:41
優子(31)
住まい:東京
早く繋がりたいなぁって焦らされながらも前戯いっぱいしてもらえるの大好きです


回答日時:
2018/12/19 00:57
つーちゃん(32)
住まい:宮城
上手かったらいつまででも大丈夫!上手いんだったらね


回答日時:
2018/12/18 22:57
りぃ(25)
住まい:愛知
長い方が好きです、、()


回答日時:
2018/12/18 22:11
こと(34)
住まい:東京
前戯が快感の9割かもしれません笑


回答日時:
2018/12/18 21:50
まき(32)
住まい:愛知
私も前戯が好きです!
でもあんまりいじりすぎるといざ本番ってときに疲れちゃうというか感じなくなっちゃうから…
ほどほどに☆ミ


回答日時:
2018/12/18 21:49
BEST ANSWER
ひな(*´ω`*)(30)
住まい:千葉
前戯がないと、ただやりたいだけなのかぁってなるけど、前戯があると愛されてる感があって幸せな気持ちになるかな(/ω\)
だから前戯はとっても大事だと思う(*´ω`*)


回答日時:
2018/12/18 16:02
あい(33)
住まい:群馬
そーゆー人の方が愛を感じる(^^)
だから好きです( ´∀`)


回答日時:
2018/12/18 14:39
ゆずたん(26)
住まい:秘密
前戯がないと穴だけかーって思います…笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム