教えてモコム

質問日時:2018/12/17 16:18
回答受付終了
本番より前戯が好きで前戯の時間がかなり長めなんですが女性からしたらやっぱり前戯長いのは嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/18 14:00
ちな(31)
住まい:東京
前戯が長いと愛されてる気がします


回答日時:
2018/12/18 12:45
ゆん(33)
住まい:兵庫
前戯長いと焦らせれ感がまた燃えちゃう??
欲しくてたまらなくなっておねだりしたくなる??
前戯が1番愛感じるからいいと思います///


回答日時:
2018/12/18 07:25
あぃ(40)
住まい:埼玉
前戯長いと大切にされてる気がするから、長い方が断然いいです♪
挿入までに『 もうこれ以上されたらおかしくなっちゃう』って位してもらいたいなぁ(*´∀`)


回答日時:
2018/12/18 05:59
ちゃみ(35)
住まい:秘密
下手な前戯なら
長いのは苦痛


回答日時:
2018/12/18 04:54
かな(24)
住まい:秘密
長い方が好きです。。本番ももっと気持ちくなっちゃぃます(ノд\)


回答日時:
2018/12/18 03:20
華(34)
住まい:千葉
華は好きー(*^o^*)
いっぱいしたい(*^o^*)
いっぱいされたい(*^o^*)
いっぱいいちゃいちゃしたい(*^o^*)


回答日時:
2018/12/18 02:21
なっち(32)
住まい:埼玉
人それぞれだと思いますよ〜


回答日時:
2018/12/18 01:23
りん(23)
住まい:大阪
最高やないですか!!
女の人はそれ絶対嬉しいと思いますよ////
私なら嬉しすぎてたくさんおかえししちゃうと思います(〃ノωノ)!


回答日時:
2018/12/18 00:56
るん(27)
住まい:東京
わたしは本番の方が好きなので早く入れてーーってなっちゃいます(´・ω・`)


回答日時:
2018/12/17 23:48
もも(30)
住まい:大阪
前戯も本番も好きやからどっちもーーーーって欲張りかな(´・_・`)でも、前戯を長くしてくれたら愛を感じます(´・-・` )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム