教えてモコム

質問日時:2018/12/18 15:48
回答受付終了
貴女は、声優のレジェンド?
誰の声優が好きです??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/19 09:00
うみちゃん(29)
住まい:秘密
田村ゆかり


回答日時:
2018/12/19 07:50
えみ(28)
住まい:神奈川
レジェンドと言ったら、若本規夫さんでしょう。
アナゴさん、すべらない話、知らない人いないよね!


回答日時:
2018/12/19 03:05
ユキ(26)
住まい:北海道
ライオンキングのシンバであり血界戦線でスティーブンの声をあてている宮本充さんが今は断然好きです!!
あと檜山修之さん藤原啓治さん小山力也さん小野坂昌也さん杉田智和さん内田雄馬くん武内駿輔くんも外せません!
だいたいオジサマ(*´ω`*)


回答日時:
2018/12/19 02:28
まりな(32)
住まい:岩手
近藤孝行さんです。
あの花のぽっぽやテニスの王子様の大石秀一郎役の方ですね。
ぽっぽの号泣シーンでの演技がすごくよかったり、歌も上手だったりするんですけど、最近はなかなか見かけることはありませんね( ´・ω・`)
あとは好き嫌いではなく、やっぱり山寺宏一さんは「もうとにかくすごい人」ですよね。


回答日時:
2018/12/19 00:32
ゆみにゃん(34)
住まい:秘密
好きな声優さん多過ぎて…
しかし、レジェンドって言葉で私の中の好きな声優さんリストから石田彰さんが真っ先に思い浮かびました!
ほんっとステキです!


回答日時:
2018/12/19 00:31
ゆん(34)
住まい:栃木
井上和彦さん、森久保祥太郎さん、石田彰さん、竹内順子さん、鳥海浩輔さん、水樹奈々さん、大谷育江さん!
NARUTO大好きなので(*≧∀≦*)
声優ヲタでした(笑)


回答日時:
2018/12/18 23:05
蒼(30)
住まい:東京
男性だと保志総一朗さんで女性だと朴?美さんが好きです♪
声優さんでは好きな人いっぱいいるけど最終的にはこの2人が昔から好きですね!


回答日時:
2018/12/18 23:01
BEST ANSWER
りりりのりぃ(30)
住まい:東京
折笠愛さん////
セクシーボイス


回答日時:
2018/12/18 22:51
プリシラ(56)
住まい:三重
緒方恵美さんと、堀内賢雄さんです。


回答日時:
2018/12/18 22:43
ゆう(30)
住まい:愛知
沢城さんの大人っぽい声が好きです。
あとは、みきしんの安定感のある演技も良いですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム