教えてモコム

質問日時:2019/01/11 21:33
回答受付終了
質問です。
生理の時にコンビニでナプキン交換しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/11 23:59
りか(38)
住まい:秘密
しますよ


回答日時:
2019/01/11 23:35
りぃ(25)
住まい:愛知
綺麗なとこなら!


回答日時:
2019/01/11 23:25
Mii(35)
住まい:岩手
普通に交換しますね☆


回答日時:
2019/01/11 23:18
退会(28)
住まい:秘密
普通に交換してました……(°_°)
持ってったりする変態さん
いるんですね…


回答日時:
2019/01/11 22:47
みぃ(31)
住まい:茨城
コンビニのトイレ入らないからな〜。。
男女共用トイレって無理。。


回答日時:
2019/01/11 22:39
リナちん(41)
住まい:秘密
みんなのカキコ見てビックリ!?取り替えない人が多いんだなぁってΣ(゚д゚lll)ってかそんな変態さんが存在してる事も知らなかったから、次回からは取り替えないで我慢しようかなぁ(>人<;)生理不順だからそこまで頻度がないからまだ助かるけど笑


回答日時:
2019/01/11 22:34
るい(27)
住まい:北海道
しない
コンビニのトイレ入らない


回答日時:
2019/01/11 22:33
#ゆーな(34)
住まい:東京
あれ?またこの質問ですか?
確か持ってくるんですよね?
やめましょうね…?
替えるときは替えますけどね


回答日時:
2019/01/11 22:31
らむ(26)
住まい:秘密
この世の中にはナプキンのゴミ箱チェックする変態さんがいるみたいなのでコンビニでは交換したとしても、トイレのゴミ箱に捨てず、不謹慎ではあるけど、頑丈に包んでふつーのゴミ箱に捨てます。
トイレのゴミ箱チェックする変な趣味の男性よりか全然不謹慎なことではないとポジティブに…


回答日時:
2019/01/11 22:30
みさまる。(27)
住まい:兵庫
するー
前の生理のときはコンビニでナプキン買ってそのままトイレいって交換した( *・ω・)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム