教えてモコム

質問日時:2019/01/11 22:51
回答受付終了
勃った時、若干下反りなんですがどー思います?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/12 23:27
りか(38)
住まい:秘密
いいとおもいますよ!


回答日時:
2019/01/12 20:55
なな(30)
住まい:京都
見たことあります◎
一時期関係のあった人がそれで、最初は内心びっくりしたけど
バックや横向きとか、普通とは違う体位で良いポイントに当たるので、それはそれで気持ちよかったです♪

また色々思い出して会いたくなっちゃいました><


回答日時:
2019/01/12 18:25
あいり(25)
住まい:千葉
どんなかん時なのか想像できない( ;∀;)


回答日時:
2019/01/12 11:57
はな(28)
住まい:秘密
若干ならそこまで問題なさそう!!


回答日時:
2019/01/12 09:41
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
見ないとわからない…


回答日時:
2019/01/12 08:32
ちな(31)
住まい:東京
下反りってどんな感じですか?
そそりたってるのに先っぽが下に下がってるんですか?
見たことありませんね
オナニーの手の癖でそうなったんだろうなって思います


回答日時:
2019/01/12 08:17
あらら(31)
住まい:大阪
どうなのか感じなんだろう?
見たことないので想像しにくいです(´・ω・`)
でもバックとか凄く気持ち良さそう(о´∀`о)


回答日時:
2019/01/12 07:35
みぃ(31)
住まい:茨城
下反り…
見たことないけど、、
若干ならいいのでは!?
曲がってると違うのかな( ´?ω?` )


回答日時:
2019/01/12 07:31
なっち(32)
住まい:埼玉
考えた事なかったです。


回答日時:
2019/01/12 00:06
咲(27)
住まい:東京
すごい気持ち良さそうですね…(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム