教えてモコム

質問日時:2019/01/11 22:51
回答受付終了
勃った時、若干下反りなんですがどー思います?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/11 23:52
ゆうな(27)
住まい:愛知
元彼がそうだったけど、正常位だと少し痛いときがありました?´・ω・`?
けどその代わりバックがめっちゃいい〜☆私は寝バックが好きなんですけど、何度もいっちゃうくらい気持ちよかったです♪
見た目は全然気にならないかなー。体って人それぞれですし、清潔感あれば曲がってても関係ないです(´∀`*)


回答日時:
2019/01/11 23:44
やん(30)
住まい:秘密
元カレがそうでした(笑)
横向きとかバックがめっちゃ気持ちいいです
、、><////
初めてバックでいったのがその彼です(笑)


回答日時:
2019/01/11 23:42
あみ?(32)
住まい:埼玉
若干反ってるくらいなら大丈夫だろうけど、
下に曲がってるような人見たときは引いた。笑
どんなオナしてるんだろうとは思う!


回答日時:
2019/01/11 23:21
えーちん(26)
住まい:埼玉
下反り凄くいいと思います(*´ω`*)
バック元々好きですが、より気持ちよさそう(*´ω`*)


回答日時:
2019/01/11 23:12
#ゆーな(34)
住まい:東京
わかりませんww


回答日時:
2019/01/11 23:02
BEST ANSWER
mini(38)
住まい:広島
バックで突かれたら最高だとおもいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム