教えてモコム

質問日時:2019/01/23 05:13
回答受付終了
生理前おっぱい張りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/24 03:06
もこ(28)
住まい:秘密
周りの人も皆張るって言うけど
私は全然張ってる感じ分からへん、、

けど生理前は
走った時におっぱいが揺れて痛!
ってなるからおっぱいを抱えながら走る

張ってるのかわ分からんけど、、


回答日時:
2019/01/24 02:50
あい(28)
住まい:東京
すごく張るので嬉しくて触っちゃいます。笑


回答日時:
2019/01/24 01:17
みー(26)
住まい:秘密
張りません!!


回答日時:
2019/01/24 00:48
ayane(31)
住まい:東京
もうパンパンになって痛いです〜(〃ω〃)


回答日時:
2019/01/24 00:20
みいな(* ゚∀゚)(26)
住まい:東京
張ります!胸が小さいので張ると少し大きくなって嬉しいです(笑)


回答日時:
2019/01/23 23:34
BEST ANSWER
れいな(27)
住まい:東京
張ります!!!だけど、先週出産して、3日経ったくらいの時の方がめちゃめちゃ張ってました笑そして、サイズアップした気がします笑


回答日時:
2019/01/23 22:52
栞里(しおり)(26)
住まい:北海道
張ります!!ないおっぱいが少し大きくなるので、テンション上がります(笑)


回答日時:
2019/01/23 22:30
咲(27)
住まい:東京
張る時と張らない時があるかな。張る時は痛い〜(><)


回答日時:
2019/01/23 22:25
ちな(31)
住まい:東京
たぶん張ります〜


回答日時:
2019/01/23 20:14
優那(32)
住まい:大阪
張ります(??・з・?)そんな時に男の人に触られたら痛くて逆上します笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム