教えてモコム

質問日時:2019/01/24 09:19
回答受付終了
フェラ中に頭撫でるのはダメですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/26 23:02
リナちん(41)
住まい:秘密
私は好きです。感じてもらえるならもっと奥まで飲み込みたくなります(//∇//)


回答日時:
2019/01/26 16:50
あい?(23)
住まい:東京
頭撫でられるより頭押さえられる方が興奮していいです(〃ω〃)


回答日時:
2019/01/26 00:22
真奈(28)
住まい:愛知
精神的に気持ちよくなるから、恋人同士ならあり!
セフレとかだといらないかなぁ


回答日時:
2019/01/25 16:47
美咲(24)
住まい:山口
私はすごく嬉しいです!
ゴックンしたあともたくさんいい子いい子して欲しい!


回答日時:
2019/01/25 13:49
はる(32)
住まい:東京
頭撫でられるの好きなので、全然OKです!!
むしろちょっと強引に......ww


回答日時:
2019/01/25 12:14
じゅん☆人妻(30)
住まい:岐阜
アタマ撫でられながら
気持ちいいよとか言われたいっ
愛おしく思って貰えてるみたいで好きです!


回答日時:
2019/01/25 00:07
レナ(28)
住まい:東京
なぜ撫でる?


回答日時:
2019/01/24 22:43
もこ(28)
住まい:秘密
まずフェラとか絶対したくない


回答日時:
2019/01/24 22:10
りか(38)
住まい:秘密
だめ


回答日時:
2019/01/24 21:46
すぅ(25)
住まい:福岡
好きな人なら嬉しいしもっと気持ちよくさせたい!って思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム