教えてモコム

質問日時:2019/01/24 09:19
回答受付終了
フェラ中に頭撫でるのはダメですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/24 13:07
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
好き!耳とか首筋撫でられたら我慢できなくなる笑


回答日時:
2019/01/24 12:34
はな(28)
住まい:秘密
私に舐められてもそんな余裕かましてられますかね?笑

嬉しいですよ〜
愛おしく思ってくれてるのかな?って!!


回答日時:
2019/01/24 12:28
あい(30)
住まい:静岡
嬉しいです!
きゅんってしちゃう(〃ω〃)


回答日時:
2019/01/24 12:09
雪音(25)
住まい:福岡
髪が崩れるとか、歯が当たらないように頑張ってるのに集中が乱れるとかで人によっては嫌がる方もいるかもですが、私は「可愛がって貰えてる」と思うので嬉しいです♪


回答日時:
2019/01/24 11:53
ゆん(33)
住まい:東京
そんな余裕無くすくらいしゃぶりたくなりますね


回答日時:
2019/01/24 11:21
悠乃(27)
住まい:埼玉
独りよがりでいられるより
ずっといい(〃ω〃)


回答日時:
2019/01/24 11:13
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
めっちゃ嬉しいし
もっと頑張る(笑)


回答日時:
2019/01/24 11:10
#ゆーな(34)
住まい:東京
してくれる人いないから最高だと思う


回答日時:
2019/01/24 10:52
愛里(33)
住まい:北海道
もちろん嬉しいです(ノ´∀`*)
でもそんな余裕あるのも最初だけですよー(笑)


回答日時:
2019/01/24 10:47
栞里(しおり)(26)
住まい:北海道
めちゃくちゃ嬉しいです(><)
大事にされてるのつたわってきていいですね(´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム